2010/10/14 15:23

10/14 メール

>こめさん

こめさんこんにちはー!

種族値・個体値・努力値を教えてくださりありがとうございました!
あんなに細かく分かりやすく…!
目から鱗とともにしょっぱい汁がたくさん出てき…て(ノД`。)゜。
Vや、努力値振り分けや今までモヤモヤとしていたものがスッキリしました。

私なんぞのためにたくさんお手間と貴重なお時間をとらせてしまって申し訳ないです。
しかし本当に助かりました!ありがとうございます!


そ それでですね、お言葉に甘えてもう1つ教えて頂きたいことがあるのですが…
ジャッジさんの3つめの評価で「まあまあの」「かなりの」「すばらしい」「さいこうの」とあるじゃないですか。それって言うのは個体値の中で一番高いやつが、「0〜7=まあまあの」「8〜15=かなりの」「16〜23=すばらしい」「24〜31=さいこうの」みたいな感じになるのでしょうか?
先日ジャッジさんに「平均以上の」で「最高の」が2つ言われたのがありまして、『え、最高のが2つあるのに平均以上なの…?』と悶々してました(´・ω・)

あ、と言うことは一番最初の言葉は体力・攻撃・防御・特攻・特防・素早さの6パラ×31のマックス、192を4等分(等かは分からないですが)しての…4段階評価、なんですかね?

うおお日本語が分からなくなってきました自分頭弱い!分かりづらくてすみませんorz

もしもジャッジさんのこともご存知でしたら 教えてくださるとありがたいです。
甘えまくりの頼りすぎですみません



ではでは フォムメ本っ当にありがとうございました!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -