2010/10/14 14:48

10/13 拍手


>絵麻ちゃん

あっはまじすか!その場にフレア1人だったら良い笑顔で「お断り致します」だろうけどレアがそこにいて
「おこt「本当ですの!?」」
って、きゃっきゃしだすんですよね分かります^^そんな所でフレアがククちゃんをお断れるわけがない\(^0^)/
ククちゃんやりおる…!(ごくり/笑
是非とも一緒に行ったってー!……頼みの綱は雛ちゃんだな…!きっとフレア、雛ちゃんに お嬢様をよろしくお願い致します しますぜ!

ほんとだー!いや、これは運命じゃろう(´∀`ο)てれ
てか前から思ってたけど「亜繰」ってお名前素敵よね!しかもシンボラーに
擬人化楽しみにしてます^//^



ぱちこめ ありがとうございましたー!


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -