2010/09/17 01:21

9/16 メール


>凪沙さん

こんばんはー(*´∀`)

URLありがとうございましたー!早速お邪魔させて頂きましたが…可愛いイラストの数々に癒されました^//^デジ絵師さんだったんですねスゴいです…!

また後程じっくり舐め回すようにお邪魔・拝見したいと思いまs(大変気持ち悪いです

多分絶対凪沙さんでしたか!(笑
あってて良かったですー^^
いいいいえいえとんでもない!そんなついてませんでしたし、ついていたとしても興味を持って頂けたと(都合の良い)解釈しちゃいますので凄く光栄なのです^^*嬉しいですー


ではではフォムメありがとうございました!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -