2010/08/08 11:15

アンケ・変態だぁれ?


アンケにご協力頂き有難う御座いましたー!結果はこちら
やっぱりピッチリが我が家1の変態みたいですね。
そして変態と言うのは異常な性的なんたらと言うことらしく…
じゃあ備前でエレキは変態ではない、と。オダイルももちろん違う。ディルくんはただの万年発情期だから違う。その他メンバーが一応、あまり普通じゃない事で性的にはあはあちゃうんで 変態と言うくくりだと。
まとめ終わり。



以下レス。
コメント下さった方々重ね重ねお礼をば。有難うございます!

>2010.08.04 Wed 17:30
投票項目:マタドガス
行動とか性格とか顔とか全体的に考えて一番変態だと思います(笑)
[W54S]

ふひひひ「顔」とか^^^^あの原型タイプな目ですね分かります(笑



>2010.08.04 Wed 18:27
投票項目:マタドガス
「この子は変態です!」 と産みの親が言えばみんな変態です
[CA004]

ですかね!?
では…景流は変態です!
あ、宣言しなくても分かりますね^^^^というか産みの親違うし自分



>2010.08.04 Wed 19:08
投票項目:アリア様(笑)(備前アリアドス)
アリア様(笑)しか考えられなかったんですけどそんな方に私は純粋ボーイを渡してしまったのですね…!全然これっぽっちも後悔はしていませんよ(*´▽`)←
ドンさんとマタドさんは超ど鬼畜どSなだけなきもしないではな……や…どうでしょう…?(笑)葉月^^^^
[SH003]

そうですよー純真無垢可憐なビスクんをピッチリに…っ!私もはあはあしちゃいます(変態)あわわわ後悔してないとか有難う御座います!(感涙)
そうなんですよ。マタドは今思い返せば闇鍋バトンで変態アクション起こしてましたが、ドンは…?と思いまして…。でもお気に入りな子を服従させると性的興奮覚えるんで そうなるとやはり変態みたいです^^



>2010.08.04 Wed 19:54
投票項目:マタドガス
い、痛いの好きだから?(汗)あっ、後はご趣味が変態ちっくだかr(ry でも、そんなマタド様大好きです!!(お面君も可愛くて素敵ですね♪) byめるた
[P02A]

はい、自爆が快感みたいです…!ご趣味だなんて^^あれですね、行為でお相手さんの意識を飛ばすとか言う^^^^
そんな奴に大好きだなんて!(*´Д`)あああ有難うございますああ
そしてお面にもお言葉有難う御座いましたっ!あのこはどM何じゃないかとか最近思います(笑



>2010.08.04 Wed 22:30
投票項目:アリア様(笑)(備前アリアドス)
美しい変態さん大好きです^p^
[pc(124.219.236.177)]

おほー有難うございます^^^^そんな事仰るとピッチリと景流が調子に乗りますぜ!



みなさま 有難うございましたああああ!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -