2010/04/02 23:40

4/2 メール

>kaoriさま

こんばんは

えええ私は人を煽てたりしませんよΣ
昔面倒なことになってしまったこともあったりしましたので。うふふあはは
全部素直に本音です…!

もちろんですようふふ風羽くんったら(*´∀`)
風羽くんにやられる砂かけ。それすら気持ち良i(帰ってくれ

わがままなんてとんでもない!
それにわがままを聞いて頂いちゃうのは私の方ですから^//^
いいい今から取りかかって頂けるんですか!?あばばばありがとうございます光栄の極みですありがたや
そんな気にしないで下さいΣ
書いて頂けるだけで本当に嬉しいんですから!いつまでもお待ちしています^//^
そ、それに私も遅くなってしまうかもですかr(殴
さきに謝っておきます。すいませんoyzしかし愛は気持ち悪いほど込めさせて頂きますので…!(いらん

是非とも寒天と勇くんお友達に!私も嬉しくてしょうがないです^^*むふ早速書き込んでこなければっ


ああああと呼び名なのですが、私なんかには様をつけず さんとかくんとかぽんとか そんな感じで呼んで頂けると嬉しいです^^*

ではでは フォムメありがとうございました(*´∀`)

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -