2010/06/29 00:34

6/28 拍手


>めるたさん

こんばんはー^^*
めるたさんメイキングみて下さったんですか!?なんとまあお恥ずかしい(^O^)さ、参考になるところありましたか??でしたら嬉しいです^//^
そしてシアが可愛いとかありがとうございます…!いやしかしやはり中身は備前メンバーだけあって変態ですよ^^^^勝手に一人ではあはあ出来ちゃう危険な子です



>あきさん

遅くなった上にこんな出来ですいません!さ、参考になっただ…と?(ざわ
でもでも本当に少しでもお力になれたのならこの景流、本望です(`・ω・´)+キリッ
いやいや技なんて大層なものはございません。ただグラデーションで塗ってー塗ってー塗ってーもっかい塗ってーってやってれば あら不思議!こんなに簡単に出来ちゃった☆です^^
是非ともお試しをば
この度は景流なんぞにメイキングのご要望 本当にありがとうございました!



パチコメありがとうございました!


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -