2010/06/28 20:36

6/28 メール

>もやしさん

おいでませもやしさーん!

あわわこちらこそ有難う御座います有難う御座いますです!有難いお言葉があわわわわ
生足だわっしょい!?そんなそんな!(笑
しかし足の色の写りが悪くて残念極まりなかとでした。むしろ原画をもやしさんに送りt(迷惑
もやしさんが踏まれるなんてΣ
もやしさんこちらに帰ってきて下さいませ!そちらに行ったらもう帰ってこれませんよ!?(笑

飾っ
もちろんおk大歓迎大変有難いに決まっておりまする!もやしさんに捧げたものです。煮るなり焼くなりお好きになさってください^//^


ではでは フォムメありがとうございましたーっ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -