2010/06/20 09:35

6/19 メール(すにたさん)

>すにたさん

フィー出ましたか!
あれはあの選択肢を選ぶと強制ででます(笑
まさかすにたさんショタっ子ハンターの旅に出ることになるとは…!(ごくり


え、いやそんな我慢なんかしなくても^^^^
まさかのマタドでしたか?やあ、人気があるのでうちの看板なのかと(笑)

はい、私の中でジグ北は明るいR18で…!
ラ フ 絵 !
ぜぜぜ是非ともおおおお!
やらかしたすにたさん素敵!

あ、ピッチリの関係帳(笑
そうなんです、甘露 大人しいし柔らかそうだし凄く好み何ではないかとぐふふ。
しかしプリン好きファイヤー様は怖すぎるのでちょっかい出すかは…ふはは
絶対絶対紅玉さま超怖いですよね!最近私の中で紅玉さま無意識腹黒…と言うか策士、と言うかなんですが^^^^あれーおかしいな素直な性格なのに


ではではフォムメありがとうございましたー!ラフ絵お待ちしておりますはあはあ

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -