2011/06/22 09:44

一番好きポケバトン


アヤタさんより回して頂きました。ご指名頂けるなんて思ってなかったからもっそいビックリしましたうひゃあ!
ありがとうございますー(*´∀`)
エンペルトがお好きなんですね、メモっとかねば…!


********


一番好きなポケモンバトン


このバトンは、たくさんの種類があるポケモンの中で一番好きな一種について語るバトンです。
【】の中には一番好きなポケモンの名前を入れてください。

一番好きなポケモン>【ドダイトス】

でも枕元にはチラチーノドール。ぐあああ迷った…迷ったけどここはドダイで…!
チラチってさ…私的にじわじわ来るんだ


・【ドダイトス】はどんなポケモンなのか簡単に教えてください。

甲羅が大陸!なイメージの亀。神話っぽい


・【ドダイトス】のどんなところが好きですか?

分かんない…が何だろな、デザインも好きだし覚える技も好きだしそんな?
話ずれるがドダイがのろいを覚えるってすごく可愛くないですか?すごく可愛いと思うんだ


・どうして【ドダイトス】が好きになったのですか?

自宅白金ドダイトスのイツキを思う存分弄ってたのがきっかけとか言って良いですか


・ところで【ドダイトス】はメジャーポケ?マイナーポケ?

知名度はメジャー


・もちろん手持ちに【ドダイトス】は入れている

白金と心金で大変お世話になってます


・【ドダイトス】の技といえば…

じしんとやどりぎ
ラブ


・【ドダイトス】にニックネームをつけるなら?

イツキと緑茶がいるよ。ドダイトスにイツキはよそさまでも拝見した組み合わせ


・【ドダイトス】は可愛い?かっこいい?綺麗?

かっこよさと自然美を兼ね備えたおポケさまです


・HGSSで【ドダイトス】を連れ歩いた方は感想をどうぞ。

びゃああああああくっついてきてるうううあああああああ


・【ドダイトス】を擬人化したことがありますか?

イツキと緑茶がおるよ


・【ドダイトス】の色違いは持っていますか?

持ってないです。何色かも存じない。何色なのかしら


・【ドダイトス】を使うトレーナーといえば?

えー…


・【ドダイトス】の種族値を暗記している

H-A-B-C-D-S
95-109-105-75-85-56
カンニングしました。まだそこまで廃人になれてません


・ゲーム本編以外の【ドダイトス】について語ってみてください(ダンジョン・レンジャー・ポケパーク・バトレボ等)

すみません分からん


・【ドダイトス】が実際にいたらどうしますか?

さつきがヌコバスにしたみたいに頭に抱きつきたい。あれメイだっけか


・【ドダイトス】を描いてみてくれませんか?

記憶力スケッチですね自信は皆無です


・【ドダイトス】への愛を叫んでください。

もう少し育成経験積んだら育成するから待っててね!あああドダイかわいいいいい


・ポケモントレーナーさんに回してください。

→このおポケさまが
→一番!
→と
→決められてるお方
→いかがでしょうか
→?

ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
ナエトルまじ天使
--------------------








前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -