2011/06/04 23:39

オタク系@指定バトン ver.うのちゃん


千景さんよりご指名頂きましたありがとうございます…!


【オタク系@指定バトン】
※注意:指定者意外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるのか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること
お題『うのちゃん』


■最近思う『うのちゃん』

シリアスなうのちゃんも良いと思うんだ

■こんな『うのちゃん』に感動

地下鉄でうのちゃんラスイチ!だったときに(確か)オノノにスイープ5回決めてくれて勝てたとき。
同シチュで相手が尻王だったときのノーダメ勝利したとき。
スイープで5回中の3回急所に当ててくれたとき。
よそさまにレンタルして頂いたときの素晴らしいうのちゃん


■直感的な『うのちゃん』

生足男の娘

■好きな『うのちゃん』

ノリノリなうのちゃん。戦ううのちゃん。テーセーと一緒によっつんぼっこするうのちゃん。

■こんな『うのちゃん』はいやだ

うーん…後ろ向きなうのちゃん。

■この世に『うのちゃん』がいなかったら

地下鉄のスーパーシングルで20勝までいってなかった。
『まもる』の存在意義が分からなかった(今は軽くまもる厨な景流です)
チラチーノドールとファイルがうちになかった


■次に回す6人

コピペもないしフリーで



うのちゃん好きすぎて気持ち悪い景流ですすみません



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -