2011/05/27 15:55

バトルバトン


こちらも面白そうだったんで絵麻ちゃんより拝借

組み合わせ的に灯ちゃん涙目だったけど大丈夫うちにも涙目がいた(キリッ


*********


微妙なバトル新境地バトンで妄想していただくバトン
こちらは新境地で色々なキャラを戦わせて、勝手に楽しむバトンです。

あなたの好きなキャラを15人お選びください。

1.予蔦(ジャローダ)
2.定正(ズルズキン)
3.銀平(ギギギアル)
4.砂響(フライゴン)
5.藤灯(シャンデラ)
6.卯ノ花(チラチーノ)
7.小江戸(ムーランド)
8.遊千(水ロトム)
9.ぼんぼり(ポリゴンZ)
10.莉々(リーフィア)
11.沾々(シャワーズ)
12.炎從(ゴウカザル)
13.カノプス(スターミー)
14.イシャナ(シュバルゴ)
15.朔夜(ブラッキー)

0から育成した夢・地下鉄組でGO


この先は、あなたの想像力・妄想力次第です。自由にお書きください。


◇( 予蔦 )vs( 藤灯 )
→藤灯
どう考えてもよっつんの勝てる見込みは0ですよっつん涙目


◇(2 定正 )vs(12 炎從 )
→定正
多分テーセーかなー。炎從のフレアドライブ耐えてストーンエッジ当てれば。しかしテーセーはよく外す


◇(3 銀平 )vs(8 遊千 )
→ぎんぺ
ヒートだったら多分遊千なんだけどね


◇(4 砂響 )vs(15 朔夜 )
→朔夜
良い勝負だと思うけど7割で朔夜だろうなー


◇(6 卯ノ花 )vs(9 ぼんぼり )
→ぼんぼり
スイープが4・5回決まればきっとうのちゃん


◇(7 小江戸 )vs(10 莉々 )
→莉々
莉々の防御は高いのです多分莉々


◇(11 沾々 )vs(13 カノプス )
→プー
10万ボルト2発で落ちる


◇(6 卯ノ花 )vs(14 イシャナ )
→イシャナ
これは相性が悪すぎる


◇(3 銀平 )vs(9 ぼんぼり )
→ぎんぺ
これも相性が悪い


◇(10 莉々 )vs(1 予蔦 )
→莉々
一瞬とぐろ積んで燕返しでよっつんかと思ったけど莉々シザークロス覚えてたんだまたもやよっつん涙目


◇(4 砂響 )(14 イシャナ )vs(7 小江戸 )(11 沾々 )
→砂響イシャナ
残念ながら9割でこの結果


◇(8 遊千 )(13 カノプス )vs(12 炎從 )(5 藤灯 )
→遊千カノプス
水対火ですかこれは酷い。

◇(15 朔夜 )(14 イシャナ )(13 カノプス )vs(1 予蔦 )(2 定正 )(3 銀平 )
→地下鉄組
かなり良い勝負だろうけどまずプーによっつん落とされて3対2になるから多分地下鉄組だけど定正に朔夜落とされるからなー…分からないや


◇(4 砂響 )(8 遊千 )(12 炎從 )vs(5 藤灯 )(10 莉々 )(15 朔夜 )
→砂響遊千炎從
多分一番に砂響と炎從で藤灯を潰しにかかる。そんで次ターンに炎從が莉々落としてーと。


お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
フリー
--------------------



よっつん涙目な組み合わせどんまい。





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -