2011/05/27 15:59

うちのこもしもバトン

絵麻ちゃん宅より拝借してきました!
絵麻ちゃんのお子さんで一番好きな子はーダメだ決められない…んだが玖那くん碧くんゆすくんは特に大好きです!


うちの子もしもバトン

◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

あーゆーれでぃ?
おけおけ!

Q1
もしも 抱きつくなら?

∴ブーかロンド。
ちょいともふらせてくれないか?

Q2
もしも 抱きつかれるなら?

∴小江戸とびゃこ
適度なもふり感とデレ期到来なツンデレ


Q3
もしも 恋人にするなら?

∴…テーセー
雷吼とよっつん、灑雅とも迷ったけどテーセー


Q4
もしも 結婚するなら?

∴イツキ。
即答できる自分が気持ち悪い


Q5
もしも 兄か姉にするなら?

∴兄…雷吼・アルマ・六連・雷切・レジエ・鈴澪(設定未うp)
∴姉…セイレ・ブルベリ・琥桜
兄にフレアを迷ったんだが色んな意味でこわいのでやめとく


Q6
もしも 弟か妹にするなら?

∴弟…晶狐・水狐・抹茶・プー・古封・ぎんぺ
∴妹…檸檬・小江戸・アザラン


Q7
もしも 弄るなら?

∴イツキ・よっつん・ブー・リィセン
スゴく面白いと思うんだ


Q8
もしも 弄られるなら?

∴テーセー・藍珠・ジュカ
藍珠は大人藍珠希望


Q9
もしも 親友にするなら?

∴橘華・寒天・うのちゃん


Q10
もしも 一緒に遭難するなら?

∴六連
サバイバルに物凄く強そうじゃないか?


Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?

∴フレア・フォルテア・燎雅
ポンタと燎雅はさりげ上手なんだぜ

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?

∴カステラ・小江戸・八ツ橋・最中・びゃこ・抹茶
チビッコ運動会にまざりたい。テラは中身がチビッコ


Q13
もしも 先生として学校に来るなら?

∴現国…雷吼
∴数学…雷切
∴英語…フレア
∴化学…シグレ
∴物理…テーセー
∴歴史…銀月
∴体育…よっつん
∴美術…ぴっちりorドン
∴音楽…セイレ
∴書道…藤灯

どうですかねこの配役
英語物理体育とかスゴく似合うと思うんだが。よっつんと体育やりたい
生物が思い浮かばなかったなー


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
フリー
--------------------





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -