2011/03/23 01:24

豹変バトン ver.ドン

絵麻ちゃんよりご指名頂きました!ありがとうございますー^^*
ユスくんが可愛すぎて困った。まじでユスくん良い子だよ本当にお母さん泣ける


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:備前組ドンカラス
好きはもちろん伶璃ちゃん


1:みつめられる
好→「おや、どうしたんですか?伶璃。そんなに熱くみつめられると照れてしまいますよ」(とか言いつつせまる
嫌→「どうかしましたか?」

2:頭をなでられる
好→「!…れ、伶璃?」(どきどき
嫌→「セットが崩れるので触らないで頂けますか?」(手を払いつつ

3:甘えられる
好→「なっ…」(赤面感動
嫌→「具合でも悪いのですか?ならばすぐに休んだ方が宜しいかと思いますよ」(にぃっこり

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「もちろん喜んでですよ伶璃!お店は決まっていますか?もしもまだなようでしたら僕のとっておきにご案内しますよ!その際はこのドレスをk」(確実殴られる
嫌→「私とですか?いえ、貴方にはもっとふさわしい方がいらっしゃいますよ」(にっこり

5:煙草の煙かけられる
好→「伶璃!君の清らかな肢体が煙草(の毒)に犯されるだなんてあってはなりませんよ!即刻捨てて!そして浄化を!」
嫌→「…コホン」(咳払い

6:抱きつかれる
好→「っ!やっと…やっと素直になってくれたんだね伶璃!あぁ、僕は幸せだよ…!今日は記念すべき日だ!」(ぎゅー
嫌→「どうかしましたか?」(さりげなく体を離し

7:突然キスされる
好→「!」(頭ぱーん
嫌→「……少し落ち着きませんか?」(口を拭きつつ体を離し

8:「今日は帰さない」
好→「えぇもちろんですよ伶璃!今宵は僕達二人の未来について語り明かしましょう!」(あえての。伶璃ちゃんの帰さないはバトル的な意味でくらいしか思い付かないんだぜ
嫌→「申し訳ないが帰らせて頂きますよ。私には大切な女性が待っているのでね」(待ってないYO

9:「消えて」
好→「つれない君も美しいよ」(日常的に言われてます
嫌→「そうですね。それでは失礼しますよ」

10:手を握られる
好→「れ、伶璃…!」(じーん
嫌→「おや、雨でしょうか?」(自然に手を離し

11:急に殴られる
好→「伶璃!いきなりどうしたんだい?」(はあはあ。これも日常的かと
嫌→「これはあまりにいきなりではないかな。覚悟は出来ているんだろうね?」

12:「おごってあげる」
好→「伶璃の気持ちは嬉しいけどそんな訳にはいかないよ。全て僕にまかせて?君は僕の側d」(殴られるな
嫌→「お気持ちだけ受け取っておきますよ、ありがとうございます」

反応がみたいキャラ

フリー

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
--------------------


ドンが楽しそうで何よりです。
本当日に日に残念に磨きがかかってくんだぜこの似非紳士






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -