2011/03/22 18:43

適当に質問 ver.備前楽城

☆選んだキャラを適当に質問バトン☆


何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません



1:ドン
2:氷狐
3:ビゼン
4:晶狐
5:ディル
6:ラスク
7:マタド
8:ぴっちり
9:水狐
10:エレキ



では適当に質問していきます。



?10年後の【ディル】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。
→セクハラ魔。きっとナチュラル度が上がってて質が悪い

?では、幼小期の【氷狐】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。
→外見くらいしか変わんないぜきっと

?【ドン】と【水狐】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?
→どっちも取っ組み合いするようなタイプじゃなーいー。普通にバトルしたら水狐が勝つかな耐久ありの冷凍ビーム持ちなんで

?【晶狐】に着て欲しい服装などはありますか?
→割烹着

?密かにブログで愚痴を吐きまくる【ぴっちり】と、隠れオタクの【ビゼン】。意外なのはどっち?
→「シアくんもビゼンくんもエレキくんもみんなボクの素晴らしい美しさが理解出来ないなんてそれこそ理解出来ないよネ…あぁ、美の化身であるボクの仲間がそんなだなんて世界的絶望的だヨ…」的な
ビゼンもシュリをストカってんし両方あんま意外じゃないよネ

?素の性格は甘えん坊の【ラスク】と、家では下着一丁で過ごす【マタド】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?
→ど っ ち も い や だ
ラスクウザそうだしマタドはドメスティックだし

?【エレキ】と【氷狐】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?
→エレキ。エレキさりげ常識はある(拙宅比)。
氷狐→お金=5円チョコ

?【ラスク】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?
→どっちもノリノリで着こなしそうだ

?【水狐】と【ビゼン】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?
→終始無言

?休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
a,「おっしゃ次あれ乗んぜ!」
【エレキ】と楽しく遊園地でデート!
b,「テメェこんなのも分かんねぇのかよクズが!」
【ビゼン】に付きっきりで勉強を教えてもらう
c,「………勝手にやってろ」
【マタド】の部屋でゲーム三昧
d,「あ、あんまり上手く歌えなくて恥ずかしいんですが…」
【晶狐】と二人でカラオケ
e,「今日発売の新しいの、光学20倍なんだって!これは買わなくっちゃだよね☆」
「シュリ観察の為新しいデジカメが欲しい」と言い出した【ラスク】と買い物に
f,「…………らぷらすと言う名のくるま…」
【水狐】が運転する車でドライブ
g,「今夜は忘れられない夜にしますよ」
【ドン】とお洒落なお店で外食
h,「ボクが光輝いてる?ふふふそんなの当たり前だよネ☆」
水着姿が眩しい【ぴっちり】と、海!
i,「ほらほら〜!ここはこう動かして…!」ナチュラルにセクハラ
【ディル】とゲーセンに入り浸り
j,「わーいっ!ぼくたちだけのがっこーみたいだねっ!」
休日なのに、【氷狐】と一緒に補習で登校
→みんなしっくりきすぎて台詞いれてしまったわ
晶狐か水狐が良いっす


お疲れさまでした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49611
--------------------







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -