2011/03/22 18:19

適当に質問 ver.白金真珠


☆選んだキャラを適当に質問バトン☆


何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません



1:ジュカ
2:ライゼ
3:雷吼
4:びゃこ
5:薄葉
6:イツキ
7:シグレ
8:冴葉
9:スメラギ
10:橘華



では適当に質問していきます。



?10年後の【薄葉】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。
→身長あんま伸びてない。でも明るく気の良いお兄さん

?では、幼小期の【ライゼ】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。
→妄想しづらい
しかしかなり荒んだ環境に居たと思うんだ。大人びて荒れてた

?【ジュカ】と【スメラギ】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?
→スメラギが取っ組み合いとか想像つかないんだが…うーん分からない

?【びゃこ】に着て欲しい服装などはありますか?
→着ぐるみパジャマ的なもの

?密かにブログで愚痴を吐きまくる【冴葉】と、隠れオタクの【雷吼】。意外なのはどっち?
→冴葉は意外すぎる。雷吼…ごめん分からなくもn

?素の性格は甘えん坊の【イツキ】と、家では下着一丁で過ごす【シグレ】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?
→逆だったら割りとしっくりくるんだけどなー

?【橘華】と【ライゼ】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?
→どっちもどっちかと。橘華は別に良いんじゃない?な感じでライゼは無関心

?【イツキ】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?
→ぬこ耳メイド!(キリッ
イツキにメガネは似合わなそう。髪型が髪型だからね

?【スメラギ】と【雷吼】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?
→スメラギは黒いけど基本白金メンバーはみんな仲良いから全然大丈夫。

?休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
a,【橘華】と楽しく遊園地でデート!
b,【雷吼】に付きっきりで勉強を教えてもらう
c,【シグレ】の部屋でゲーム三昧
d,【びゃこ】と二人でカラオケ
e,「デジカメが欲しい」と言い出した【イツキ】と買い物
f,【スメラギ】が運転する車でドライブ
g,【ジュカ】とお洒落なお店で外食
h,水着姿が眩しい【冴葉】と、海!
i,【薄葉】とゲーセンに入り浸り
j,休日なのに、【ライゼ】と一緒に補習で登校
→橘華か雷吼が良いなー。冴葉は細いからきっと水着姿は眩しくないよ



お疲れさまでした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49611
--------------------








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -