2011/03/22 16:31

適当に質問 ver.心金魂銀


---------------
☆選んだキャラを適当に質問バトン☆


何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません



1:フレア
2:ブリュレ
3:キサラ
4:緑茶
5:ルツメリア
6:寒天
7:リュー
8:クリオス
9:雅宗
10:マロ



では適当に質問していきます。



?10年後の【ルツメリア】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。
→今とあんま変わってないけど格ゲヲタ度は上がってる。あと身長も10cmは伸びてる。

?では、幼小期の【ブリュレ】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。
→ブリュのブイ時代、バニラですね。純粋で可愛い子でした。ツンツン要素とか皆無だった。

?【フレア】と【雅宗】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?
→取っ組み合いつーか手合わせしたらどうだろう。最初は良い勝負だけど、最後は雅宗の特性を掴んで上手い具合にフレアが勝つんじゃないかと

?【緑茶】に着て欲しい服装などはありますか?
→DWのマキナさんの服

?密かにブログで愚痴を吐きまくる【クリオス】と、隠れオタクの【キサラ】。意外なのはどっち?
→えええええ…キサラんかなぁ。さりげ自分の中でラギクリがあるんだが(もちろんレア←クリ前提で)それの「本当に勘弁してくれ」的な愚痴とかだったら笑う

?素の性格は甘えん坊の【寒天】と、家では下着一丁で過ごす【リュー】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?
→ど っ ち も 困 る 

?【マロ】と【ブリュレ】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?
→総合的にはブリュだろう。マロもきっちりしてるから煩いけどマロ様は散財思考だから


?【寒天】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?
→ぬこ耳メイドはあかん

?【雅宗】と【キサラ】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?
→雅宗が楽しそーに一方的に喋ってると思うんだぜ

?休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
a,【マロ】と楽しく遊園地デート!
b,【キサラ】に付きっきりで勉強を教えてもらう
c,【リュー】の部屋でゲーム三昧
d,【緑茶】と二人でカラオケ
e,「デジカメが欲しい」と言い出した【寒天】と買い物に
f,【雅宗】が運転する車でドライブ
g,【フレア】とお洒落なお店で外食
h,水着姿が眩しい【クリオス】と、海!
i,【ルツメリア】とゲーセンに入り浸り
j,休日なのに、【ブリュレ】と一緒に補習で登校
→フレアとクリオス、ルッツーが当てはまりすぎてわろた。って言うか雅宗免許
あれか成長雅宗かなるほど
今度描いてみようかな

休日過ごすならマロか寒天が良いな

お疲れさまでした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49611
--------------------





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -