2011/03/21 10:56

豹変バトン ver.卯ノ花

ペリかんさんよりご指名頂きましたー!ありがとうございますっ^^*

それにしてもツヅラオさんイケメン過ぎるんだぜ。外見美形中身イケメンずるいぞちくしょいはあはあ

---------------
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:卯ノ花(夢チラチーノ)


1:みつめられる
好→「ん?なぁに?」(にっこり
嫌→「何かよ?」(何か用?)

2:頭をなでられる
好→「あっは、何々?ありがとう☆」
嫌→「あー…ありがと?」(複雑

3:甘えられる
好→(にこにこで頭なでこなでこ
嫌→「え…何?」(ひく

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「二人でご飯っ!?行く行くーっ!何が良いかな〜、デザート美味しいとこが良いよね!」(わくてかわくてか
嫌→「えー…うのちゃんちょっとぉ…」(ひく

5:煙草の煙かけられる
好→「そんなことしちゃダメだって!うのちゃんおこっちゃうよー!」(可愛くぷんぷん
嫌→「沈めや悪党☆ミラクルうのちゃん正義の鉄槌!」(びんたバチーン!

6:抱きつかれる
好→「んー、良い匂いー(はぁと)」(ぎゅー
嫌→「ちょ!?」(足蹴

7:突然キスされる
好→「へっ…え…あ、あれ!?」(真っ赤
嫌→「よ…よくもうのちゃんのピュアフルりっぷを…っ!其処になおれ悪党がっ!汚した罰をとくと受けい!かますぜ純情乙女のビンタ!」(スイープバチーン

8:「今日は帰さない」
好→「じゃあどうすんの?」(にっこり
嫌→「じゃあ阻止してみれば?」(にやり

9:「消えて」
好→「…っどうして…かな…?」
嫌→「黙れや悪党!そちらが消えろい!」(びんたバチーン

10:手を握られる
好→「あったかいね〜☆」(きゅ
嫌→「うのちゃんのこの手に触れるたぁ…そんなに叩(はた)いて欲しいのかい!」

11:急に殴られる
好→「え、え…?」(混乱
嫌→「儚げ美少年をいきなり殴るたぁなんて狂気の沙汰…!よそさんが許してもうのちゃんだけは許さんぞ!
覚悟せいよ
極(ビターン!)

悪(ビターン!)

人ッ(ビターン!)
!」(スイープふるぼっこ

12:「おごってあげる」
好→「ほんと!?じゃあ今度僕のとっておきの場所に連れてってあげるね!」
嫌→「あー、ありがとう」


反応がみたいキャラ

以前に沢山回させて頂いちゃったのでフリーで


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
--------------------


色々ツッコミ所が満載である

って言うかうのちゃんのキャラってこんななのか
ほほう


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -