2011/03/20 23:11

適当に質問 ver.白黒夢

面白そうだったのでラー油さんから勝手にキャッチしてきちゃいました


☆選んだキャラを適当に質問バトン☆


何も考えず【1】〜【10】までの数字に適当なキャラクター・人物を当てはめて下さい。

新境地風味?かもしれません



1:うの
2:藍珠
3:雷緒
4:よっつん
5:ポンタ
6:ぎんぺ
7:テーセー
8:六連
9:雷切
10:雪祈



では適当に質問していきます。



?10年後の【ポンタ】はどんな感じだと思う?妄想フル稼働でお答え下さい。
→根暗度がやや下がった紳士。穏やかジェントルマン。

?では、幼小期の【藍珠】は?妄想エンジン全開でお答え下さい。
→姿はあんま変わらず。質の悪い悪戯を純粋に楽しむお子さま。

?【うの】と【雷切】が取っ組み合いの喧嘩をしたら、どちらが勝つと思いますか?
→擬人化で考えたら体格勝ちで雷切だけどリアルにバトルしたらうののスイープで雷切沈む

?【よっつん】に着て欲しい服装などはありますか?
→サンタ服

?密かにブログで愚痴を吐きまくる【六連】と、隠れオタクの【雷緒】。意外なのはどっち?
→六連だろう。雷緒はオタクの素質かなりあると思う

?素の性格は甘えん坊の【ぎんぺ】と、家では下着一丁で過ごす【テーセー】。貴方がきょうだいにしたいのはどっち?
→甘え下手だけど実は…な弟と半裸な兄…お兄ちゃん服着て!

?【雪祈】と【藍珠】、お金にうるさそうなのはどちらだと思いますか?
→雪祈だろ。藍珠は「ぷふーっ!パーっと使っちゃえばいーじゃーっん!」てな具合なんで

?【ぎんぺ】に似合いそうなのは、メガネ+スーツ姿?それとも猫耳+メイド姿?
→スーツっスーツっ

?【雷切】と【ポンタ】が、密室で三時間二人きりになったとしたら…間は持ちそうですか?
→絶っっっっ対持たない。すんごい険悪なムードぷんぷんです。

?休日に一緒に過ごすなら誰を選ぶ?
a,【雪祈】と楽しく遊園地でデート!
b,【雷緒】に付きっきりで勉強を教えてもらう
c,【テーセー】の部屋でゲーム三昧
d,【よっつん】と二人でカラオケ
e,「デジカメが欲しい」と言い出した【ぎんぺ】と買い物に
f,【雷切】が運転する車でドライブ
g,【うの】とお洒落なお店で外食
h,水着姿が眩しい【六連】と、海!
i,【ポンタ】とゲーセンに入り浸り
j,休日なのに、【藍珠】と一緒に補習で登校

→カラオケよっつんかゲームテーセーか買い物ぎんぺか海六連が良いです。
よっつんかなー超テンション上がりそう


お疲れさまでした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49611
--------------------


他でもやってみるんだぜ



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -