2011/02/24 16:56

服交換バトン


かなめちゃんよりご指名頂きました!ありがとうございますー(*´∀`)

---------------
キャラの服を交換してみよう絵描きバトン♪

このバトンは、指定された番号のキャラ同士の服を交換しちゃおう!というバトンです。

では始めに1〜5にキャラを適当に当てはめてください。

1 雷緒(リア寄り)
2 アリアドス(全タ寄り)
3 シグレ(中華寄り)
4 藍珠(HNTI寄り)
5 ブリュレ(和寄り)

デザインタイプの違う5人を適当に選んでみた


用意はいいですね?
ではいきます。





■1(雷緒)が4(藍珠)の服をきて赤面している。

雷緒泣くって。

■2(ピッチリ)が3(シグレ)の服をきてはしゃいでいる。

ピッチリははしゃぐだろうか。いや、はしゃがないであろう。

■3(シグレ)が5(ブリュレ)の服がタボタボで少し困ったような顔をしている。

そうかもしれない。しかしそれより首回りのもっふもっふが暑苦しそうだ。

■4(藍珠)が2(ピッチリ)の服をきている。

嬉々として着そうだ。

■5(ブリュレ)が1(雷緒)の服をノリノリで着こなしている。

大変似合わなそうだ。

↑に書いてありますが表情は自由でかまいません。



お暇がある方は全員描いてみちゃいましょう!
意外と似合ってるキャラもいるかもしれませんね



次に回したい人を5人

・このこさん
・ラー油さん
・孤鈴ちゃん
・苺華さん
・瑞樹さん
クジってみました。スルーバチコイ、この方達意外の方も興味あったら是非とも


ありがとうございました!
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
チェンジ!
--------------------

迷った末 絵は落書きに帳に
全部やるかは分かんない



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -