2011/02/04 11:42

「実は」バトン ver.雪祈

ゆうさんよりご指名頂きましたありがとうございますーっ^^*



オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

葉月ゆうさん


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

雪祈(せつき)


●そのキャラの生みの親暦は何年?

5ヶ月たつかたたないか


●手、かかります?

うーん…かかるっちゃかかる。けど今はユエルたんに任せっきりだかr((


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒18前後
性別⇒♂
出身⇒シンオウのどこか
身長⇒171
誕生日⇒不明
血液型⇒珍しい血液型らしい
職業⇒ポケットなモンスター
物語でのポジション⇒好きな人から貰ったポケモン
外見(簡潔に)⇒白い。青い。下睫毛。冷たい

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒無趣味
特技⇒特になし
癖⇒何事にも無関心気味
好物⇒不明
最近ハマっている事⇒特になし
じゃんけんの勝率⇒知ってる人なら9割
赤裸々な過去⇒過去不明
一日の内で一番好きな時間⇒ユエルちゃんが隣にいる静かな一時
朝起きた時の機嫌⇒悪い
(そのキャラに対する)禁止事項⇒ユエルちゃんに何かしたらいけない


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

SNSの時からのお友達さんはご存知かもだが実は白金にもグレイシアがいてその子の名前も雪生(せつき)。雪祈の実は話でもなんでもないねすんません


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

秘話でもないがイメージはアイヌのつもりだったんだ


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。


普通にフリーですが…

おたくのジャローダさんにズーム…インッ☆



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -