2011/01/25 16:48

他所さまバトン【二葉さん宅】

二葉さんよりご指名頂きましたありがとうございますー\(^0^)/
ビゼンとその一派^^^^愛されててずるいぞちくしょいっ



他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→飛しy(ごめんなさいもう言いませんすみませんごめんなさいだって料理上手
お父さん→照りん

お父さん照りんは譲れない!あわあわ本編ではとても心配です><
水葵くん水葵くんいつも言ってるが照りん何気に好きなんだな自分


†兄弟にするなら?
兄→笑希っち夜白さん照りんびゃっくん奏さん
弟→輝くんは譲r(ryあと水葵くん


†姉妹にするなら?
姉→翠h(すみませんっしたああああ!
妹→ユウちゃん


†ペットにするなら?

彰雷くんって言ったら殴りますか?


†恋人になるなら?

水葵くんかトランさんか火雲くんか飛翔さんか奏さん…くそ、なんてことだ選べない


†結婚するなら?

て…に………………照りん!(くわっ

包容力ありな優しい旦那さまがいいですそしていざというときは頼れるはあはあ


†子供にするなら?(何名でも可)

輝くんと輝くんと輝くんと彰雷くんとユウちゃんと夜白さんと笑希くんと輝くん

あたい…この子らに囲まれて余生をすごすんだ


†親友にするなら?

頼りになるびゃっくん(キリッ


†幼馴染にするなら?

火雲くん
な、何も期待なんかっ二次元的幼馴染みの特権毎朝私室侵入とかっ、きっ期待なんかして…るんだからああああっ 


†抱き締めるなら?

輝くん水葵くん
全身全霊で愛でる

†抱き締められるなら?

どなたでも大歓迎ですッ!(カッ


†異性にモテそうなのは??

火雲くん飛翔さんびゃっくんツキヒさん照りん
そしてある意味輝くん


†同性にモテそうなのは??

ユウちゃん彰雷くん


†自分と気が合いそうなのは?

笑希っち一緒にタコさんウインナー食べようぜ!


†自分の子と気が合いそうなのは?

飛翔さんとフレアとか?
夜白さんとよっつんとか?
輝くんと小江戸とか?


†メイド(執事)に欲しいのは?

飛翔さんだろJK
いやしかし彰雷くんも捨てがたいんだぜ
何て贅沢な悩み


†敵に回したくないのは??

もちろんツキヒさんですが何か^^^^あと裏ボス



†以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください

良ければリターンとk(
すんません何でもないです^^^^
だがしかし一番好きなのは水葵くんだ!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=97712






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -