2011/01/24 17:13

実はバトン ver.予蔦


瑞樹さんよりご指名いただきましたー!水姫ちゃんはあはあ可愛いっすーデザインも中身も大好きだーっ///学ラン姿も美味しく頂きましたうまうまご馳走様です(キリッ
髪型チェンジうまー(*´Д`)


---------------
オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!


●回してくれた方は誰ですか?

如月 瑞樹さん


●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

予蔦(かねつだ)


●そのキャラの生みの親暦は何年?

まだ2ヶ月くらい


●手、かかります?

うんにゃ


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒外見22前後
性別⇒♂
出身⇒3番道路
身長⇒173cm
誕生日⇒11/18
血液型⇒Oぽい
職業⇒ニーt(ポケットなモンスター
物語でのポジション⇒主人公のパートナー
外見(簡潔に)⇒目がぱっちりしてみどりい外見

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒主人公へのらぶあたっく
特技⇒料理
癖⇒人をあだ名で呼ぶ
好物⇒メロンパン
最近ハマっている事⇒カッコイイ(笑)勝利のポーズ研究
じゃんけんの勝率⇒2割
赤裸々な過去⇒「わいはオープンな漢(おとこ)やさかい、いっつも赤裸々やでぇー!」
一日の内で一番好きな時間⇒みんなでわいわいしてるとき
朝起きた時の機嫌⇒寝起きハイテンションYAHOOOOOOO!
(そのキャラに対する)禁止事項⇒今のとこ特に無し。でも正義感はわりと強め


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実は…まだ服決まってない\(^0^)/あ、昨日のリアタイでも言ったわ


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

全然秘話じゃないけど関西弁(ぽい)ハイテンションパートナーを作りたかった。そんで対店長用に育てたのがジャロだったから


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

ふりーだむ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7519
--------------------


なんだろかなりよっつんアホだ




前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -