2011/01/09 13:20

他所様バトン ver.千景さん


千景さんよりいただきましたー!ありがとうございます^^*
エレキは千景さんに全身全霊で感謝すべきである


他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?

お母さん→ディエスたん
お父さん→瑠架さん
明るくて可愛いディエスたん。性別なんて気にしちゃいけない。やっぱ旦那はキィルさんかなとか思ったが、優しくて頼れる瑠架さんがいらっしゃるじゃないか

†兄弟にするなら?

兄→マキくん・火焔くん
弟→ローレンくん
マキくんは楽しそうだし火焔くんはしっかりしててカッコいいし、ローレンくんはね…うん、だって可愛いじゃないか。可愛けりゃ性癖なんて問題ないのさ


†姉妹にするなら?

姉→天さん
妹→カズアちゃん
かっけぇ天さんに可愛いカズアちゃん。異論はみとめん


†ペットにするなら?

椎名さん
おとなしくておっきなワンコてーきーな?

†恋人になるなら?

深雪くん
好きだ好きだ大好きだ


†結婚するなら?

……………………キ、キィルさん!
しっかりしてて真面目だし美形だし。深雪くんだと景流犯罪者になるからね


†子供にするなら?(何名でも可)

雷斗くん・皇牙くん・カズアちゃん
母の日に雷斗くんからツンデられながらプレゼントもらう。皇牙くんにお母さんと呼ばれて服を掴まれる。カズアちゃんと母子でお買い物。ほらなんて素敵!


†親友にするなら?

マキくん
迷うことなく


†幼馴染にするなら?

深雪くん!
深雪くんが幼馴染とかすっげ萌え禿げる


†抱き締めるなら?

皇牙くん
母性本能YAHOOOOO!


†抱き締められるなら?

キィルさん
はあはあやばいっす


†異性にモテそうなのは??

ディエスたん
明るくてノリよくて可愛くて人懐っこいしさ、こりゃもてんべ


†同性にモテそうなのは??

天さん
姉御おおお!


†自分と気が合いそうなのは?

ローレンくん
深くは語らない


†自分の子と気が合いそうなのは?

ディエスたんとディルとか^^
ディルは下品だがな

†メイド(執事)に欲しいのは?

火焔くん
なんかスゴく良くないか…!?燕尾着てもらいたい絶対カッコイイって


†敵に回したくないのは??

キ…瑠……キィルさん!
悩んだ…が、伝説だしね


●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください

だがしかし千景さん宅では深雪くんが一番好きなんだぜ\(^0^)/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
--------------------






前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -