2010/12/25 20:48

コスプレバトン ver.チャイナ檸檬


凪沙さんよりご指名頂きましたありがとうございますー^^*
ロッソさんめっちゃかっこよかったですぐふふ
しかも軍服とか魅力増し増しで…!ごちになりました^//^

【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定→檸檬でチャイナ服

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
☆学ラン→
☆チャイナ服→

フリーで!
やってやんよ!と仰って下さる方いらっしゃいましたら指名させていただきとう御座います!

なんかこれバトン文と自分がやってること違くないかとか、お、思ってないんだからね!

檸檬にチャイナっぽいポーズしてみ言ったらこんなポーズをとってくれました。本人大真面目です

なんも面白みのないチャイナで申し訳






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -