2010/12/25 13:39

豹変バトン ver.緑茶


利緒さんよりご指名頂きました!ありがとうございますー^^*

---------------
【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:緑茶(心金ドダイトス)

好きはもちろん煌瑠さん。5・9・11以外は赤面装備で
嫌いはー特定の子はおらんですだ


1:みつめられる
好→「…何?」
嫌→無言で去る

2:頭をなでられる
好→「…なにすんの」とか言いつつ大人しく撫でられてる
嫌→無言で手をぱしん

3:甘えられる
好→「う…」どうして良いかわからないけどくっついてる
嫌→「うざい」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…別に、いいけど」
嫌→「…なんで?」(目付き悪いぞ★

5:煙草の煙かけられる
好→「煌瑠」両手でむぎゅっとこれ以上近付かないで
嫌→頭突き

6:抱きつかれる
好→「っ…〜離して」
嫌→頭突き

7:突然キスされる
好→「!…い、いきなりとか、やめて」
嫌→「っ!…最っ…悪…!」フルパワー頭突き

8:「今日は帰さない」
好→「か…帰る!」
嫌→シカト

9:「消えて」
好→「っ…………」頷いて去る
嫌→「…自分が消えれば?」

10:手を握られる
好→何か言おうとしたけどだまって握られてる
嫌→「さわんな」手をぱしん

11:急に殴られる
好→「っ」負けじと頭突き
嫌→フルパワー頭突き後「蛮人」

12:「おごってあげる」
好→「…い、いい。自分で払う」
嫌→「いらない」


反応がみたいキャラ
フリーなんですがよろしければ利緒さんに煌瑠さんでリターンをば…!(wktk

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
--------------------




前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -