2010/12/25 13:38

豹変バトン ver.エレキ

千景さんより頂きました!ありがとうございますっ^^*
深雪くんーっいやはやマジで大好きです手ぇ握りたいいいいいい…!
本当可愛くて小悪魔で困りますどうしようこのドキのむねむね取り敢えず嫁になってくれ!好き!


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:備前エレキ
好きはオーダイル、嫌いはー魂銀トゲキッスのネージュで



1:みつめられる
好→「あ?ど、どーかしたか?」
嫌→「んっだよテメェ!」

2:頭をなでられる
好→「!」(びっくり
嫌→「さわんじゃねーよ!」(手を払いのけて

3:甘えられる
好→「ど、どーしたんだ?」
嫌→「キメェことすんじゃねぇよブッ殺すぞテメェ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…は!?オレと!?お、おう全然かまわねーけど」
嫌→「はぁ!?誰がテメェとなんか行くかよ!つーか寄んじゃねぇ!」

5:煙草の煙かけられる
好→絶対ないっす
嫌→「テメェ…っブッ殺す!」

6:抱きつかれる
好→「は!?お、おい!?」(混乱
嫌→「テメっ触んじゃねえ!」(雷パンチ
7:突然キスされる
好→「!!!!!?」(頭ぱーんで固まる
嫌→「なっ…!」(顔面殴り飛ばして放電しつつ雷乱発。満ち溢れる殺意

8:「今日は帰さない」
好→「は!?え…あ。あー…オーダイル?」(同じトレーナーの手持ちだし真意分からず困惑
嫌→「ぁあ゛?バカかテメェブッ殺すぞ!」

9:「消えて」
好→「!…あ、あぁ悪ぃな」
嫌→「んっだテメェ!テメェがこの世から消えろ!」

10:手を握られる
好→「!?オ、オーダイル!?」
嫌→「触んなってんだろーが!」(放電

11:急に殴られる
好→ぽかん
嫌→反射的に雷パンチ後「ブッ殺す!」

12:「おごってあげる」
好→「い、いらねぇよ!つか、俺が」
嫌→「はぁ?いらねぇし」

-------------------

エレキ、ぴゅあなんだがこれは一体どう言うこって\(^0^)/まぁ相手がオダイルだしね


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -