2010/12/21 23:20

豹変バトン ver.雅宗

柚稀さんより頂きました!ありがとうございますー^^*


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:雅宗
好きはーじゃあ白金オリトレ・シュリで。
嫌いは悪人とかなんだけど、悪人が設問みたいなことしなさそうだからライバル視してるミコトで



1:みつめられる
シ→何を言われるかどきどき緊張
ミ→「な、なんですかミコトくん!僕は負けませんよ!?」

2:頭をなでられる
シ→「えっ、あ、あのっ!?」
ミ→「な、なんですか?」

3:甘えられる
→両方無さそう


4:二人きりのディナーに誘われる
シ→「あっありがとうございます!是非ともバトルや育成のコツを教えて頂きたいです!それと今まであった大変だったことやスゴく嬉しかったことなど(以下略)」
ミ→「えっ?い、良いですけど…?」

5:煙草の煙かけられる
→二人とも吸わないよー

6:抱きつかれる
シ→「シュシュシュシュリサン!!?」
ミ→「ミっ、ミコトくん!?どんな奇行ですか!?」

7:突然キスされる
→両方とも頭ぱーん


8:「今日は帰さない」
シ→「わ、分かりました!ご教授…よろしくお願いします!あ、あのそれでもしよければ最後にバトルとか…っ!」
ミ→「ま、負けませんよ?!」(何か勝負するらしいです

9:「消えて」
両方ないだろうけど
シ→「っ…分かりました。けどっ、僕はこれからもシュリさんを応援していますから!」
ミ→「?…??」(状況が掴めません

10:手を握られる
シ→「どっ、どうしたんですか!?」
ミ→「え、え…え?」

11:急に殴られる
シ→「すみませんっ!僕が間違っていました!」(盲目的尊敬
ミ→「なっ、何をするんですかミコトくん!」

12:「おごってあげる」
シ→「いやっそんな!僕におごらせて下さい!」
ミ→「えっ、いいですよ!何でいきなりそんな」


-------------------

ミコ+雅は何気好き
ミコ←雅でも面白いと思う。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -