2010/12/12 11:39

豹変バトン ver.六連


かなめちゃんより頂きました!ありがとうございますっ!

ナイトさん妄想癖あるのにピュアとかどんだけ可愛いんすかはあはあ美人で紳士で料理上手で可愛くてとかなんてスバラメン!
3択、どのナイトさんでも愛しいですがB見てみたいです(笑



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:六連(黒ウォーグル)
好きはもちろんかなめちゃん宅ナイトさん。
嫌いはーこれと言っていないのだがー…その他の人と言うことで

基本笑顔装備でお願いします


1:みつめられる
好→「どうしたぁー?ナイトぉ」
他→「どうしたぁー?」

2:頭をなでられる
好→「!いっきなりなんだべぇー」(にっこにこしながら撫で返し
他→「んー?」(分かんないけど撫でられとく

3:甘えられる
好→「そーそぅ、ナイトはおいにもっと甘えとけってぇー」(抱
他→「どうしたぁー?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「おう行くべ行くべぇ!んで、ナイトは何が食べてぇんだぁ?」
他→「悪ぃけんど おい約束があっから。ごめんなぁ」

5:煙草の煙かけられる
好→「ナーイートぉー?おめぇの肺が真っ黒けっけになっちまうべぇ、やめとけやめとけってぇ。」(取り上げ
他→「そいはマナー違反だっからなぁ?」(たしなめ

6:抱きつかれる
好→「あはははどうしたぁー?」(嬉しそうに抱きしめ
他→「んお?」

7:突然キスされる
好→「!びっくりさせんでねぇべよぉー。そぉんなことされっとぉ、やめらんなくなっから」(以下略
他→「!ごめんなぁ、おいにはナイトしか見えねぇっから」(引き剥がし

8:「今日は帰さない」
好→「んー?おぉ何かすんのか?おいも手伝うべぇ、何すればいいんだぁ?」(ナイトさんは別の意味で言ったんだと思うけど六連さんのその笑顔、何か裏がありそうです
他→「アベルが心配すっから、ごめんなぁ」

9:「消えて」
好→「なんでだ?」(真剣に見つめてきます
他→「おいには良いけっどぉ他の奴にはんなこと言っちゃ駄目だからなぁ?」

10:手を握られる
好→嬉しそうに握り返す。そしてナイトさんを観察
他→「んー?」

11:急に殴られる
好→「ナイトぉ?…ごめんなぁ、おい鈍いらしっから、知らねぇ間にナイトに何かやらかしちまってたんだなぁ」(抱き締めてもいいですk
他→「?」(きょとん

12:「おごってあげる」
好→「ほんとかぁ!ありがとなぁ!じゃ、半分つっこすんべぇ!」(にっこにこ
他→「良いのかぁ?ありがとうなぁ!」

-------------------





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -