2010/12/12 11:39

豹変バトン ver.永久月


もやしさんより頂きました!ありがとうございますっ^^*
新 月 さん …!
カッコすぎすて鼻血出血多量で天に召されるところでした。はあはあまじやばいトワを好きにしたってください\(^0^)/



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:永久月
特別な好きはもちろん もやしさん宅その他ゾロアーク・新月さん。
嫌いな人ってのは居ないので、その他の人で


殆どにこにこだとお思いください


1:みつめられる(なんとなく感じ取れます)
好→「新月さん?どうかしたのですか?」
他→「どうかしたのですか?」

2:頭をなでられる
好→少し驚いたのち嬉しそうに撫でられてる
他→「どうかしたのですか?」大人しく撫でられてる

3:甘えられる
好→優しく抱きしめる
他→不思議に思いながも頭を撫でる

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「!はい、ぼくでよろしければ」(頬染め
他→「夜なのですか?出来れば、ぼくはお昼が嬉しいのです」

5:煙草の煙かけられる
好→絶対無いかと
他→むせた後「たばこはお身体によろしくないのですよ。貴方だけではなく、周りの方々のお身体にもよろしくないのです。ですので、たばこはおやめになった方が良いとぼくは思うのです」

6:抱きつかれる
好→優しく抱きしめ返す
他→「どうかしたのですか?」

7:突然キスされる
好→「新月さ…ん」(身をまかす
他→「!…あのですね、こう言う事は貴方がぼくにすることではないと思うのですが…?」(?だらけ

8:「今日は帰さない」
好→「…はい。ぼくも新月さんと一緒にいたいのです」(頬染め。キイチには行き先等を言ってあると思うんだ
他→「みなさんが心配してしまうので、それは困ってしまうのです。」

9:「消えて」
好→「!……今まで、ぼくには過ぎるほどのしあわせを…ありがとうございました」(涙ぐみながらも微笑んで
他→「…分かりました。今までありがとうございました…これからもお元気でいてください」

10:手を握られる
好→にぎり返す(頬染め
他→「?」にぎり返す

11:急に殴られる
好→絶対無いかと
他→「!…ごめんなさい。…ぼくは貴方を傷つけてしまったのですね…。本当にごめんなさい、なのです…」

12:「おごってあげる」
好→「!ありがとうございます。でしたらぼくはこちらを新月さんに差し上げますね」(味が違うのとかを新月さんにおごる
他→「いえそんな、わるいのです。お気持ちだけでぼくは嬉しいのですよ」

-------------------

「消えて」の反応とか迷ったんだが、新月さんがスゴく心配なのは心配なんだけどやっぱり自分は離れた方が良いのかとの思いから新月さんのもとを去る決断に






前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -