2010/11/30 00:15

豹変バトン ver.キイチ


瑞樹さんより頂きました!ありがとうございますっ^^*
雪穂ちゃん可愛くて可愛くて可愛くて…!にまにまがとまりませんでした^//^大和撫子雪穂ちゃん!
本当ブーは幸せものすぎます…!



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:キイチ
好きはもちろん拙宅黒オリトレ・マリアベル。殆ど赤面だとお思いください
嫌いはー大人全般嫌いだけど代表してラスク



1:みつめられる
好→「え、えと、僕の顔に何かついてますか?」
嫌→「…何ですか?」

2:頭をなでられる
好→「えっ、あの!?」
嫌→「…何なんですか?」(手を払いのけて

3:甘えられる
好→「ど、どうしたんですか?」
嫌→「……」(眉間にしわ

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ぼっ、僕で良いんですか!?」
嫌→「…………あなた何考えてんですか?」(訝しげに

5:煙草の煙かけられる
好→「けほっ…タバコは体に悪いですよ」
嫌→「……ブッ殺す★」(満面の笑み

6:抱きつかれる
好→「!えっ、ちょ、アベルさん!?」
嫌→「…何の冗談ですか」

7:突然キスされる
好→「っっ!!!?」(頭ぱーん
嫌→「っ!!…僕様が選ばせてやるよ。殺されるのと殺られるのと殺害されるの、どれがいーい?」(された瞬間に1発反射的に殴ってる/S笑顔

8:「今日は帰さない」
好→「え、あの、それって…!?」
嫌→「アンタ馬鹿ですか?僕は帰りますよ」(笑

9:「消えて」
好→「っ…!……わかりました」
嫌→「アンタが消えて下さいよ。そんで一生僕の視界に入らないでください。あぁ、あとアベルさんの視界にも」

10:手を握られる
好→「!どっ、どうしたんですか?」
嫌→「何なんですか気色悪い」

11:急に殴られる
好→「すっ、すみません…!…僕、何かしてしまいまた…か?」
嫌→「あははははは!殺んですか、良いですよ。良い機会だ、一生アベルさんの前に出れないようにしてやるよ!」

12:「おごってあげる」
好→「いっ、いえそんな!アベルさんにおごって頂くなんて出来ませんよ!」
嫌→「え、いらないです」

-------------------

【オマケ】

指定:ポケモン
常時デレデレだとお思いください

1:みつめられる

→「んー?どうしたー?」

2:頭をなでられる

→「あははは、ありがとうー!」(なでかえし

3:甘えられる

→「よしよし、んもう可愛いなぁ〜っ!」


6:抱きつかれる

→「あーもう可愛い可愛い〜!」

7:突然キスされる

→「!も〜こいつぅ〜☆」

11:急にひっかかれる

→「あ、ごめんね。ここ触られるの嫌だった?」



多面性ぱねキイチぇ



前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -