2010/11/30 00:13

豹変バトン ver.雪祈



ゆうさんより頂きました!ありがとうございますー^^*
うおおおはあはあしました(*´Д`)か弱く繊細可憐なユエルたんは雪祈が守る!(キリッ
守るだけじゃないのは秘密なんだz((


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:雪祈
好きはもちろんゆうさん宅ドレディア・恋人のユエルたん。嫌いはー…じゃあ身近な雷切で


1:みつめられる

好→「何?」(顔を近付けて

嫌→「……何」


2:頭をなでられる
好→「……?」(大人しく撫でられてる。途中まで
嫌→「さわんないでくれる?」(手を払いのけて

3:甘えられる
好→「どうしたの?」(ユエルちゃんの顎に手をかけ
嫌→「何?」

4:二人きりのディナーに誘われる

好→「ユエルが作ってくれるの?」(それ以外は食いたくないと
嫌→「何言ってんの?」

5:煙草の煙かけられる

好→想像すらできん
嫌→蹴り倒す

6:抱きつかれる
好→「!」
嫌→「…頭わいたの?」(蹴り剥がす

7:突然キスされる
好→「!……ふぅん、そう言うことするんだ」(スイッチ入りましたー!
嫌→絶対零度「……あんた馬鹿じゃないの?」

8:「今日は帰さない」
好→「それ。こっちのセリフだし」(迫るんですね分かります
嫌→「……僕のトレーナーも一応アベルなんだけど」

9:「消えて」
好→「……………分かった」(これをユエルちゃんに言われたらもう他人と少しでも関わることはやめると思う
嫌→「は?君に言われる筋合いはないんだけど」

10:手を握られる
好→「何?」(と言いながら迫るんですね分かりm(
嫌→「……頭大丈夫?」

11:急に殴られる
好→「…何?」(もしあっても はたかれるくらいかと。内心結構動揺
嫌→「なんなの?」(猛卯吹雪

12:「おごってあげる」
好→「いいよ、そんなことしなくて」(要は側にいてくれれば良いと
嫌→「別にいい」


------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -