2010/11/27 23:54

豹変バトン ver.藍珠


遅くなってしまってすいません

凪沙さんより頂きました!ありがとうございますっ^^*


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:藍珠
好きはもちろん凪沙さん宅ゼブライカ・恋人のドルチェくん。嫌いは身近にいないけどー…まぁ嫌いな人で



1:みつめられる
好→「何々ィ?どぉしたのォ?」
嫌→「なーァにィい?」(嫌っそーな顔

2:頭をなでられる
好→「ふぇ」(ぽかん
嫌→「ちょっとちょっとォ、キッッッタナイ手で触んないでくれるゥ?」(手を払いのけて

3:甘えられる
好→「ぷふふ、可愛いなァルーチェはァ…ほォんと食べちゃいたいくらい可愛い…って言うかここで食べちゃってもいーい?」
嫌→「なーァにィい?キッモチワルイんだけどォ」(眉間にしわ

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「何々行く行くゥ!もっちろん行くよォ!」
嫌→「ぷひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!ゼッッッッッッタイ無理だし!」

5:煙草の煙かけられる
好→「ルーチェえ?そんなことするこはァ…おーしーおーきー。だよゥ?」(妖笑
嫌→「…おいらあんたに何かしたかなァ?してないよね?勿論してないよね?あんたが100パァ悪いんだよね?死んでも文句は無いよねェ?」(セリフ言い終える頃みらいよち発動

6:抱きつかれる
好→「! 何もう可愛いなァ!」(ぎゅーっ
嫌→「ちょっ!どーゆゥつもりィ?マジ無いんだけどォ」(蹴り剥がす

7:突然キスされる
好→「!?………やっばァ…ルーチェが悪いんだからね…っ」(何かのスイッチが入ったようです
嫌→「!?死ね!マジ死ね!ちょー笑えないしィ!!」(全力でちゅーされたとこ拭いながら全力のサイコキネシス

8:「今日は帰さない」
好→「!ぷふふ、いーィのかなァ?そォんなこと言っちゃってェ…たァっくさん、ナかしちゃうよォ?」
嫌→「ぷひゃひゃ!何そのじょーだん!マジキッモイんだけどォ!」

9:「消えて」
好→「そォんなこと言うお口は塞ぐしかないよねェ?」(本心じゃない事はエスパなんで分かる。と言うことで
嫌→「ぷふー!アンタが消えろだしィ!うん、消えて。早く消えて。今すぐ消えてェ?ぷふふふふ」

10:手を握られる
好→「んー?おーいでェ」(ぎゅう
嫌→「ぷふー!ちょっと触んないでくゥれェるゥ?マジ汚染ヒドイからァ!」

11:急に殴られる
好→「!…なァにィそー言うプレイがシたいのォ?ぷふふイイよォ」(ドルチェくん超逃げて!
嫌→「ぷひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」(良い笑顔で殴る殴る殴る殴る殴る

12:「おごってあげる」
好→「えええ良いのォ?ありがとうゥ!このお礼は後でゆっくりさせてもらうねェ」
嫌→「ぷっひゃひゃ!マージでェ?じゃあじゃあとりあえずサイフ置いてってくれればいーからァ!」


反応がみたいキャラ

ルーチェくん、ユエルたん、ナイトさん、新月さん、明さん、火雲くん、ヤミリちゃん、菖蒲ちゃん、鋼哉兄さん、シャンティ嬢、焔魔ちん、雪穂ちゃん、ユスくん、深雪くん、灯影くん、他にm((
スルーばちこいす。これうちの子じゃね?時間あるしやってやんよ!と言う方よろしければ是非とも><



------------------
エムブロ!バトン倉庫
やってやんよ!
------------------





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -