2010/11/23 12:14

二人の関係バトン ver.ビゼン・オダイル


二葉さんよりもう1候補あげて頂きましたー(*´∀`)ありがとうございますっ
ビゼンとオダイルですー



版権キャラでもオリキャラでもお好きなようにどうぞ♪


・2人の関係は?

「えっと…」
「…」
「主と…ポケモン…だよね?」
「そうだな」


・相手はどんな人?

「強ぇ」
「え?」
「まぁ俺がここまで育てたんだからな。当然だがな」
「う、うん!あ、ビゼンはね、自分の信念を貫く強い人で優しい人だよ!」
「あ?優しい?」
「うん!本当は優しい人!」
「…」


・相手のどういうところが好き、または嫌い?

「わ、私はビゼンの全部が好きだよ!」
「バカか。好きとか嫌いとかそんなもんねーよ」
「(しょぼん)」


・普段相手といる時どういうことする?

「何をする…って言うのはないよね」
「ねぇな」


・相手と戦える?本気で戦ったらどちらが勝ちそうですか?

「バカかテメェは。本気のオーダイル(オダイルじゃなくてポケモン的な意味)と戦って勝てる人間がどこにいる」
「わ、私はビゼンと戦わないよ!」


・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

「あ?性別なんて関係ねぇだろ」
「うん、性別がお互い逆でも今と変わらないと思う」

・もし相手が突然いなくなったらどうします?

「さ、探すよ!ビゼンの口から『お前はいらない』って直接聞くまで私はビゼンについていく!」
「ねぇな」
「え?」
「オーダイル、テメェが何も言わずに俺の前から消える。なんて事はねぇだろ」
「う、うん!絶対ないよビゼン!」




**********


ビゼン丸くなったなぁ(*´ω`)



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -