2010/11/22 20:46

二人の関係バトン ver.シュリ・ラスク

二葉さんよりシュリとラスクでご指名頂きました!ありがとうございますー^^*
ビゼンとオダイルはひたすらオダイルが一生懸命喋りそうな気がするので…あ、でももしかしたら後日やらせて頂くかもです

相変わらずの容赦ないツキヒさんに笑いました^^^^そんな二人が大好きだああ!
ユウちゃん…ナイスファイトっす(笑


---------------
版権キャラでもオリキャラでもお好きなようにどうぞ♪


・2人の関係は?

「え、普通に兄妹だけd「超仲良し兄妹だよねーシュリちゃーんっ!シュリちゃん大好きーーーっ(はぁと)」(がばっ
「ぎゃああああ抱きつくなああああ!」


・相手はどんな人?

「えー…?あぁ、うん。なんて言うかすごく疲れる」
「もーうシュリちゃんたら照れちゃって〜☆」
「や、照れてないし」
「シュリちゃんはね〜頑張り屋さんでいつも一生懸命猪突猛進で、と〜っても優しいこだよね!この前だって怪我してパニクったエイパム庇って抱き抱えたまま崖から転がり落ちたし…兄さん超心配したんだからね!本当に心臓とまるかとおもったよ!」
「…は?」
「まぁイツキくんと冴葉くんのお陰で大怪我にならずにすんだけど」
「はぁ!?」
「もぅ!無茶しちゃ ダ・メ・だ・ゾっ☆」
「ちょ!何で知ってんの!!?」


・相手のどういうところが好き、または嫌い?

「好きなところとか言われても…」
「兄さんはシュリちゃんの全部が大好きだからね!」
「あ、ありがと…」
「シュリちゃんを嫌いとか言うキチガイがいたらちゃんとお兄ちゃんに言うんだよ!キチガイ精神叩き直して額割れるまで土下座させてあげるから!」
「いやいやいやいや!」


・普段相手といる時どういうことする?

「(色々面倒だから)普段一緒にいないしねぇ…」
「シュリちゃんたら目を離すとすーぐどこか行っちゃうんだからー!もう、兄さん探すの大変なんだからね!」
「あははははははは!(そりゃあ逃げてますから!!)」
「でも大丈夫!こないだ発信器つけちゃったからっ☆」
「どこに!!!!?」


・相手と戦える?本気で戦ったらどちらが勝ちそうですか?

「あーポケモンバトルなら。」
「無理だよ!可愛い可愛いシュリちゃんと戦えるわけないじゃない!そんなことするくらいなら兄さんは腹を切るよっ!!」
「兄さん!?ポケモンバトルだから!」
「愛し合う兄と妹が戦うだなんて、そんな哀しい事があって良いわけないじゃない!シュリちゃんもそう思うよね!?ね!!」
「ちょ、話を聞いて?!!」


・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

「……………えぇぇぇぇぇ」
「性別なんて関係ないよ!例えシュリちゃんが紙くずになろうが化学物質になろうが兄さんは探し出してあげるからね!」
「ちょ、そこまでになったら流石に放っておいてほしいんだけど!!」
「大・丈・夫☆」(きゅぴーん
「何が!?」


・もし相手が突然いなくなったらどうします?

「そりゃ少しは心ぱ「シュリちゃんいなくなっちゃうの!!?ダメだからねそんなの!発信器がきく範囲じゃないとダメだからね!!」(ぶわっ
「って言うか発信器とかほんと何なの!!?」


・バトンを回したい2人組を指名して下さい

フリーで
やってやんよ!と言う方いらっしゃいましたら喜んで指名させて頂きます(*´∀`)!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------



って言うか絶対「精神叩き直して額割れるまで土下座」どころの話じゃない




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -