2010/10/23 10:13

ちょっと長めなBWバトン


もやしさん宅よりこっそりいただいてきました!

---------------
ちょっと長めのポケモンBWバトン


ポケットモンスター ブラック・ホワイトについての質問に答えていくだけのバトン。
クリアした人&ある程度シナリオが進んでいる人向けです。

では、スタートです!



■ブラックとホワイトどっち?選んだ理由もどうぞ!

両方ー


■主人公の名前と性別を教えてください

白⇒キイチ♂
黒⇒マリアベル♀


■漢字とひらがな、どっちでプレイしてる?

両方漢字


■ツタージャorポカブorミジュマル

白⇒ツタ
黒⇒ミジュ


■現在地は?

両方とも3番道路


■そこで何してる?

白⇒タブンネ孵化
黒⇒白にメタモンを送るために育て屋さんからメタモンを引き取りに来た


■これから何をしに、どこへ向かう?

白⇒タブンネ孵化続行
黒⇒ジャイアントホールにもっかいメタモンとりにいく


■てもちのポケモンを紹介してください。ニックネームもあればご一緒に!

白⇒タケヒメ(ジャローダ)
  コザクラ(コジョンド)
  アズマオ(ゼブライカ)
  フルカネ(シンボラー)
  ロンド(ウルガモス)
  セレナーデ(ジュゴン)

黒⇒フォルテア(ダイケンキ)
  クレシェド(シャンデラ)
  ランシュ(ランクルス)
  ライキリ(デンチュラ)
  ムツラ(ウォーグル)
  セツキ(グレイシア)


■それぞれよく使う「わざ」は?

タケヒメ‥‥ギガドレイン
コザクラ‥‥ドレインパンチ
アズマオ‥‥ほうでん
フルカネ‥‥サイコキネシス
ロンド‥‥‥ねっぷう
セレナーデ‥なみのり

フォルテア‥リベンジ
クレシェド‥はじけるほのお
ランシュ‥‥みらいよち
ライキリ‥‥ほうでん
ムツラ‥‥‥エアスラッシュ
セツキ‥‥‥こごえるかぜ


■幼なじみ二人とNについて一言ずつお願いします!

ベル:可愛い可愛い超可愛い!癒し!
チェレン:色々頑張れ^^^^好きよ!
N:Nはあはあめんこい好き好き会いたい


■好きなジムリーダー/四天王は?

みんな好きだけどアーティさん・カミツレさん・フウロちゃん・ハチクさん・ギーマさん


■苦戦したジムリーダー/四天王は?

白⇒ヤーコンさんのドリュウズ怖い

黒⇒特に記憶に…


■逆にあっさり勝てちゃったのは?

両方ともフウロちゃんハチクさん


■ジムのギミック、お気に入りは?

はーちーみーつー(*´∀`)


■好きなBGMは?

ビレッジブリッジのおじさんの歌が大好き


■一般トレーナーの立ち絵、お気に入りは?

エリートトレーナー♂かっけえ

■心に残っている台詞は?

「負けても言うわよ!プラーズマープラーズマー!」
「モエルーワ!!!!!」


■進化後の姿、「どうしてこうなった/(^o^)\」なポケモンといえば…?

一番はプルリル………………あれはひどい………由良ノ依…進化させてあげれなくてごめんorz
あとメグロコの二足歩行に涙目。カバみたいに四つ足のままがよかたのに。
あとオタマロ……あれはいかん


■Cギア使ってる?

たまに


■ミュージカルやってる?

実はいまだかつて1度も


■バトルサブウェイやってる?

実はいまだかつて1度も


■トレーナーカード見せて!

なまえ:キイチ
アバター:エリートトレーナー
せいかく:れいせい
ずかん:185匹
おこづかい:24162円
メッセージ:トレーナーです!よろしくおねがいします

なまえ:マリアベル
アバター:エリートトレーナー
せいかく:がんばりや
ずかん:289匹
おこづかい:457696円
メッセージ:トレーナーです!よろしくおねがいします


■「○○は俺の嫁!」○○への愛を全力で主張すべし!

シンボラー・ランクルス・シャンデラ・モノズ全力で愛してる!

■ラストです。まだ買おうかどうか迷っている人へ向けてポケモンBWをPRしてください

迷ってるならとりあえず買ってくだされ

■お疲れさまでした。

ありがとうございました

■次に回す人
→やってみたいそこの君にきめた!
フリーで

--------------------
エムブロ!バトン倉庫

--------------------







前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -