2010/09/10 10:14

好き歌い手さん晒しバトン

絵麻ちゃんとっからこっそり頂いてきました!


---------------
好きな歌い手をさらすバトン


タイトルどおり、
手持ちの音楽プレイヤー(iPod、ウォークマン、携帯など…何でもOK)に歌ってみたの曲がたくさん入ってるあなた!m9(^ω^)

音楽プレイヤーに登録されてる歌い手さんの名前(コラボも可!)を全員さらしてみましょう。全員です。←

良ければその歌い手さんが歌ってみた曲がプレイヤーに何曲入ってるかも書いてみてくださいな\(^o^)/
めんどくせーやって人はスルーしてください。


※足りなかったり、多すぎたりしたら各自調整おねがいしますm(__)m


それじゃスタート!


・そらる/11曲
・けったろ/15曲
・よっぺい/19曲
・タイツォン/25曲
・腹話/16曲
・遊/39曲
・トゥライ/4曲
・clear/2曲
・実谷なな/2曲
・蓮/2曲
・カーフェイ/1曲
・馬蓄/1曲
・チェロス/1曲
・うさ/1曲
・赤飯/6曲
・ジギル/6曲
・アルティメットハイ/1曲
・ゼブラ/1曲
・三段峡/1曲
・初段峡/1曲
・ari/1曲
・ピコ/2曲
・ハナゴエ/2曲
・みーちゃん/1曲
・じゃっく/1曲
・amu/4曲
・ベェェェェジュ/2曲
・りせは/1曲
・DPP/1曲
・えあろげる/2曲
・コゲ犬/1曲
・灯油/2曲
・タイ焼き屋/3曲
・こめる/2曲
・ロリコム/5曲
・ふぁねる/2曲
・Gero/3曲

あとやたらめったら色んな人が居る(把握しきれてない)メドレーとかあるけどそこらへんはスルーで。敬称略で失礼します。



最後に質問!
*歌い手さん全員で何人いた?

→数え間違えてなければ37人


*その中で一番好きな歌い手さんは?

→1番なんか決めれないけど特に腹話さん・遊くん・タイツォン・ロリコム・よっぺい・けったろが超好き


*もっと評価されるべき!な歌い手さんは?

→んー…好きな人みんな評価されてると思うよ。分からんけど



ありがとうございました!


歌ってみた好きーさんにまわしてください^^^
フリー






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -