2010/09/05 22:59

紹介バトン【kaoたん・ペリかんさん・ゆうさん・湯葉さん】

kaoたんとゆうさんより頼れる、ペリかんさんよりお茶目、湯葉さんより尊敬で頂きました!ありがとうございましすーっ
しかしみなさん景流に夢見すぎなんだぜ☆


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇◆
指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

ぱーどぅん?

◆なるべく多くの人に回して下さい

だが断る


◇あなたの名前は?

⇒景流(カゲル)


◆送り主の名前は?

⇒kaoriさん
 ペリかんさん
 葉月ゆうさん
 湯葉さん

◇送り主との関係は?

⇒相互さんですありがたや


◆送り主はあなたより年下?年上?

⇒みんな年下^^^^ペリかんさんもきっと下


◇送り主とメールしたことはある?

⇒kaoたんとゆうさんは普通にさせて頂いてます

◆送り主と電話したことある?

⇒ゆうさんならばございます


◆送り主のことを何て呼んでる?

⇒kaoたん
 ペリかんさん
 ゆうさん
 湯葉さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

⇒景流ちゃん
 景流さん
 景流さん
 景流さん

様以外ならなんとでも好きに呼んでくだせぇ


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

⇒………………(*^A^*)


◇送り主に今言いたいことは?

⇒kaoたん
 昨日はありがとうございました!本当楽になりました。そしてすごい楽しかったっす^^^^残念ながら禰風は夢に出てこんかった(´・ω・)しょぼん


⇒ペリかんさん
 ペリかんさんて実は天…然((
先日の日記、色々な意味で凄かったです!色々な意味で気を付けて下さいませ!(笑
天然なペリかんさん可愛いっす(*´Д`)


⇒ゆうさん
 企画っ子可愛いですー^//^とっても楽しみなんだぜ!色々ありましたがこれからもお互い頑張りましょう…!


⇒湯葉さん
 こないだのランクル超可愛かったです!ってかどうすればそんなに上手に可愛く元を壊さずに原型描けるんですか?



◆送り主の嫌いなところは?

何をおっしゃるあんさん


◇送り主の好きなところは?

イラストも人柄もみんな好きです!


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

kaoたん⇒漢前・ビーフジャーキー巻いて牛肉背負った鶏・素敵センスの塊

ペリかんさん⇒天然・水彩・色気

ゆうさん⇒可愛い・幼女・細い

湯葉さん⇒可愛い・原型・きゅーてぃくる


◇それはどうして?

メールや日記やらでのイメージとかそんな


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

お一方で複数項目とか普通にありますが、見にくいので一番強いイメージを。


可愛い⇒ゆうさん
格好いい⇒二葉さん
しっかり者⇒杏子さん・如月さん・ゆんちゃん・湯葉さん
天然⇒ペリかんさん
大人っぽい⇒椎名さん・ハイネちゃん
お茶目⇒れいちゃん
優しい⇒そらさん・石華さん
面白い⇒かなめちゃん・kaoたん
個性的⇒静琉ちゃん
癒し系⇒ろなちゃん
頼れる⇒朔ちゃん・タカさん
不思議⇒ラー油さん
尊敬⇒このこさん・もやしさん
爽やか⇒絵麻ちゃん

◇名前がある方にバトンタッチ

普通にフリーで。当て嵌めたかっただけですはい(*´ω`)







前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -