2010/09/05 17:02

そこに毛根はあるのだろうか

かなめちゃんよりこっそり頂いてきたぜ!
つか人気投票の結果みてるあべのん(こら)と御所さんが可愛すぎてどうしよう

***********


そこにプリンは有るのだろうか……

題名を「そこに〇〇〇は有るのだろうか」にしましょう。ちなみにプリンは緑川ネタです←

そして自分の作業机の写真を貼りつけ、その実況中継をして下さい。

あ、撮る前に机の上を片付けてはいけませんよ?あるがままの貴方が見たいの…!

では、早速どうぞ!!


横向き失礼



◎何が置いてある?

見ての通り色々散乱してる。画材やら化粧水やらティッシュやら愛しのアイポとスピーカーやらノートやらお茶やら。今は雅宗描いてる途中。主線乾かしてるのよー


◎普段何に使ってらっしゃる机でしょう??

お絵かき。またはシェリーorぎん(猫)のベッド。困る。けど可愛い。可愛くて困る。結局困る。


◎片付けはまめにする方?

人がくる前くらいしか。消しゴムのカスは1段落つくごとに捨ててるよ。じゃないと紙が汚くなる


◎あなたの机を自由にアピール☆

見よ。この機能的かつカオスなコスモスを…!
意味が分かりませんね。えぇ全く。普通に散らかってます


ありがとうございました♪



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
(*゜∀゜){コスモスッ!
--------------------





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -