2010/08/22 17:41

あなたが大好きッ!

Kaoたんから頂きましたー!
ありがとう!あたいもKaoたん大好きなんだぜ!

---------------
あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人

Kaoたん
タカさん
ゆうさん
朔ちゃん
絵麻ちゃん
もやしさん
かなめちゃん
このこさん
ラー油さん
ろなちゃん

え、もう10人!?
当たり前だが相互さまは全員大好きなんだぜ!じゃなきゃリンクしないって


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

Kaoたん…この人面白い!
タカさん…ははは話しかけられた!
ゆうさん…シンクロー!
朔ちゃん…めんこ!
絵麻ちゃん…ありがとうございます!
もやしさん…面白い方!
かなめちゃん…御所さん素敵!
このこさん…ふおお好み!
ラー油さん…センスやべぇ!
ろなちゃん…ほわきら〜

もちろんみんな良い意味です。


●年齢を予測せよ。

Kaoたん…16
タカさん…22
ゆうさん…23
朔ちゃん…21
絵麻ちゃん…18
もやしさん…22
かなめちゃん…20
このこさん…18
ラー油さん…全く予想が付きません!社会人ではないかとは思いますが…!
ろなちゃん…21

鳥頭なんですなんかすいません

●その人と出かけるなら何をするか。

Kaoたん…某脱力系歌い手さんにはあはあした後カラオケ行きたい
タカさん…一生分のタカくんをいただきたい
ゆうさん…なんかもう愛でる
朔ちゃん…きゃっきゃうふふ食べ歩きしたい
絵麻ちゃん…カラオケだろJK
もやしさん…お絵描きはあはあしながら眺めてたい
かなめちゃん…いろんな面白いとこに連れてってほしい
このこさん…テイルズ二人ぷれーしませんか
ラー油さん…観察させて頂いていいですか
ろなちゃん…お絵描きを目を皿にして眺めてたい

殴られる準備は万全でしてよ!


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

Kaoたん…黄/明さん/楽しい
タカさん…青/タカくん/まっすぐ
ゆうさん…ピンク/エルちゃん/可愛い
朔ちゃん…若竹/玉露さま/大人
絵麻ちゃん…朱/玖那くん/元気
もやしさん…紫/ごんごん/面白い
かなめちゃん…オレンジ/御所さん/はっちゃけ☆
このこさん…灰紫/ウォンくん/器用
ラー油さん…赤紫/ヤミリちゃん/神秘
ろなちゃん…黄緑/青くん/癒し


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
-------------------


言いたい事ばっか好き勝手言ってすいませんっしたああああああ!

スルーばちこいす



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -