2010/08/18 16:44

ピッチリがビゼンを紹介☆



ゆうさんよりご指名頂きましたありがとうございますー\(^O^)/

====================


【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【アリアドス】が【ビゼン】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

「あれ?初めましてさんカナ?ボクの事を知りたいなんて…フフ、君は美しいものを愛する心の持ち主なんだネ。でも残念ながら名前はないんだよネ。だからアリアと呼んでくれればいいヨ。美しい物を崇拝する君のことだから勿論『様』は付けるデショ?」



■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「ボクが?ビゼンくんを?ボクの事はもう良いのカナ?……あぁ、この溢れんばかりの光輝く美しいオーラで理解してくれたんだネ!嬉しいヨ。
で、ビゼンくん。名前はビゼンだヨ。本当かどうかは知らないけどネ」




■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「別に知らなくても良いんじゃないカナ?あ、でもビゼンくんはA型だよ。…え?何で知ってるかって?フフフ嫌だナァ、ビゼンくんを吸血なんて命がかかってない限りシないヨ。命がかかってたら勿論するけどネ。だってこの世からボクが消えちゃったら世界の大損害じゃナイ!」

血液型はにおいで分かるそうです。



■その方はどんな見た目ですか?

「まぁ醜くはないよネ。もしそうだったらボクは今ココにいないヨ。髪色はボクと似てるカナ。勿論ボクの方が艶もハリもコシもあって美しいけどネ。あとは何か長いマフラーしてるよネ。見ていて暑苦しいヨ」



■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「一応主って事になるんだろうネ」



■その方は貴方のお友達?

「?ボクに見とれてて話が聴こえてなかったのカナ?じゃあもう一回言ってあげるヨ。多分主だヨ」



■その方の事を好き?

「キライではないヨ」



■じゃあ嫌い?

「また見とれてたのカナ?……あぁ何でこんなにもボクは…美しいって罪だよネ」



■その方の趣味は?

「さァ?バトルじゃないカナ?」



■その方の好きな食べ物は?

「割と健康食思考みたいだケド…あと何故かプリンが好きみたいだヨ?プリン、ねぇ…ボクにはアレの美味しさがさっぱり分からないヨ」



■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「そう言えば肌の露出が顔しかないネ。自分に自信がナイのカナ?…まぁしょうがないよネ。身近にこんなにも美しいボクがいるんだから」



■その方は恋人がいますか?

「さァどうだろうネ?」



■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

「面倒なんだけど描かなくちゃ駄目カナ?ボクの写真あげるからビゼンくんなんかの似顔絵なんかいいよネ」



■お上…素敵ですね!

「デショ?フフ…当たり前だけどネ」



■最後にその方へ一言どうぞ。

「ボクの食事には口を出さないでネ」



■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

フリー

お持ち帰り:


よく喋るなピッチリ





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -