2010/08/02 18:57

マタドがドンを紹介!?

かなめちゃんよりご指名頂きましたありがとうございますー!
ってか吉野さんが不憫すぎて可愛すぎる件について^^^^やっぱり御所さんの全てが大好きだこんにゃろーぅっ!これからも御所さんの吉野さん弄り応援してます!
 〇
 ↑
 人   わらた^^^^
バトンキャチュありがとうございました!


**********

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒備前マタドガスの【マタドガス】が備前ドンカラスの【ドンカラス】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。

「ぁあ?何でそんなことしなきゃなんねぇんだぁ…?」



■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「……同じことは2度言わねぇからなぁ」
「困りましたね。折角素敵なお嬢さんが私の事を知りたいと仰って下さっているのにこれでは…。しょうがないですね、ここh「ハイハイハーイッ!俺☆様☆登☆場ッ☆お面☆様☆だぜッ」(キラッ)
「おや。君、まだいたんですねぇ…ふふふ」
「まかせろドンカラス!俺様がこいつに変わって紹介してやんYッいだだだだああああああごめんなさいすいませんこいつじゃなくてマタドガス様!真のマタドガス様ですすみま…っぎゃぁぁあああああ死ぬっマジで死ぬ!頭蓋骨粉末になる!ごめんなさい出させてくださいいいいいいっ」


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「ぜひゅー…ぜひゅー…ごふっ。えっとだ…な、マル秘データによるとだnぐぼふっ「ミステリアスな所があってこその私だと思いませんか?」
「け、けどお前のことを知りたいから指名してくr「お前?…マタドガス、彼が居なくなっても問題ありませんか?」
「くく…問題は何もねぇなぁ」
「すいませんっしたああ!!」



■その方はどんな見た目ですか?

「ステキナジェントルマンデス」
「おや、嬉しいですね。ありがとうございます。ふふ」
「だって言えって!目が言えって!」
「何か?」
「ナンデモアリマスェン!」


■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「どんな方だってよ?」
「ぁあ?」
「………(゜ω゜;」

「友人ですよ」


■その方は貴方のお友達?

「その友人とやらになった覚えはねぇなぁ」


■その方の事を好き?

「やつ…いえ、真のマタドガス様は好き嫌いなんて基本ないからなー。」
「くく…分かってんじゃねぇか」
「えっ何!?何でヘッドアップル!?あだだだだだ割れる割れる割れる割れるぅぅぅあああっ」



■じゃあ嫌い?

「やめて!その手の質問はやめてあげて!俺様の為に!!」
「ふふふ…必死ですね」
「頭部は大事だろ!?必死になるだろ!?」


■その方の趣味は?

「知らねぇなぁ」
「いや知ってんだろ!?女を這いつくばらせる下衆な趣mぎゃああああなんで!?なんで二人で俺様を!!?」

「這いつくばらせるなんて人聞きが悪いですね。女性を全て完璧に私が支配する。これですよ」
「趣味わr…くはないです大変ステキナゴシュミデスッ!」


■その方の好きな食べ物は?

「興味ねぇなぁ」
「伶璃です」
「?なんだそれ」
「いえ、まだ食べたことは無いんですがね、極上だと思いますよ。ふふふ…」


■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「やれ」
「えぇっとお!黒い服に黒い帽子!」

「大変良く出来ました」
「びやああああ嘘だ嘘だ嘘だ!良くできた子にはこんな仕打ち普通しねーだろって!肩が外れるああああああ」


■その方は恋人がいますか?

「いなi「います。」
「え、いんの?」
「くく…どうせ妄想だろぉ?」

「失礼ですね。きちんとあちらに好きだと言われましたよ」
「あ、俺様知ってんぜ!あれだろ?エイプリルフーr「おやおやこんな所に丁度良いサンドバッグがありますね」
「すんませっ!だっ!ヘブッ!顔はやめて顔は!!」


■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

「あとでこっそりな!」


■お上手ですね!

「だろ?俺様絵心はピカイチなんだよな〜」


■最後にその方へ一言どうぞ。

「最後くらいおま…マタドガス様言え…言って下さいよ」
「…かったりぃ」

「………………こほん。バトンの趣旨とは少し離れてしまったかもしれませんが、これで終了ですね。ふふ、お嬢さん、ありがとうございました」
「またなーっ!」


■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

バトンお持ち帰り:フリー










前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -