2010/07/24 11:55

燈迺がシグレを紹介!

ろなちゃんよりご指名いただきましたー!
ありがとうございまっす^^*


**********

【キャラがキャラを紹介します!バトン】

タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒白金ランターン【燈迺】が真珠エンペルト【シグレ】を紹介します!


■まずは自己紹介をお願いします。

「名前は燈迺、種族はランターン。可愛い可愛い青(恋人)がイて仲間もイて中々恵まれてるヨネ。そんな幸せな日々を過ごしてるワタシだけどやっぱり幸不幸はプラマイ0だと思うからサ、いつ何があるかわからないデショ?だからいつもいつでも青に膝枕してほしいワケd(強制終了)」


■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。

「あぁ、ペンギン?」


■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?

「え、多分知らナイ。2月31日のP型、37歳くらいで良いんじゃナイ」

「良いわけないデショう!?」

「やぁペンギン」

「フフフフフ…随分楽しそうデスネ、アンキモ?」

「そ?そうデモないヨ?」


■その方はどんな見た目ですか?

(じー…)

(wktk)

「肌は青・黒、推定腹囲240cmメタボリック下膨れ短足で角3本の短足の短足ダヨネ」

「何故現状況で原型を言うんデスカ!しかも短足を3回とかふざけやがるんじゃねーデスヨ!しかもそんなにウエストありまセンッ!」


■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)

「………」

「Empoleon prey on lanturn」

「?何デスカその異国語」

「ヒミツ」

「アンキモ…(フフ、きっと言葉にスルと恥ずかしいようなことなんデスネ…)」

「『エンペルトはランターンを捕食する』」

「アンキモおおおおオオッ!!」


■その方は貴方のお友達?

「えーまぁ、ハイ?」

「何デスカその「?」は」


■その方の事を好き?

「え、何かいいマシタ?」

「普通に聞こえているデショウ!」


■じゃあ嫌い?

「Empoleon prey on lanturn」
「遠回しに嫌いト!?って言うか食べマセンから!」


■その方の趣味は?

「…何?ご主人のstk?」

「フッ、ストーカーなど…。馬鹿デスカ?馬鹿デスネ!マスターは僕がマスターへの愛の事を綴ってる事や何やらを全てご存知なんデス!故にもっとこう崇高なものなのデス!」

「意味が分からナイ上にキモイヨ」


■その方の好きな食べ物は?

「鰯?ランターン?」

「だから違うと言っているでショおおおおオ!」

「ハイハイ、ご主人の出してクレルもんなら何でも良いんデショ?」

「何デスカ、分かってるじゃないデスカ」


■その方はいつもどんな服装をしてますか?

「全裸」

「だから何故原型で言ってくれやがるんデスカああああああ!」


■その方は恋人がいますか?

「エア恋人ならいるヨネ?」

「…っエアってなんデスカエアって!僕は―…っ!」

「何?」

「〜〜〜テメェなんか大っ嫌いデスあああああっ」(去


■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)

「絵は苦手なんダケド…」






■お上手ですね!

「マァ似てなくはないデショ?」


■最後にその方へ一言どうぞ。

「とか何だかんだ言っテモ ペンギンはワタシの一番の友人ダヨ。これからもヨロシクネ」

あの、本人いませんが?

「本人前にして言えるわけ無いジャナイ、こんなコト。じゃーネ」


■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)

やってみたいかたいらしたら是非とも指名させて下さいませ^^*


バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:


予想外のシグレいじめ^^^^いやはや楽しかったです










前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -