2010/07/21 22:13

キャラ口調バトン

このこさんよりご指名頂きました!
ありがとうございますー^^*
うふふもう知り合って結構たちますよね!これからもまったり仲良くして下さると嬉しいですっ



キャラ口調バトン



設定:寒天

★名前は?
→「寒天だ。よろしくな!」


★バトンを回す人を5人決めて♪
→「っとー絵麻にもやしにkaoriに、ゆんに二葉だな!」
呼び捨てすいません(土下座)
私の知ってる範囲で回されてない方、バトン出来そうかな?な方の中からランダムさせて頂きました。勿論スルー無問題です


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→「…あ?なんだぁ?SNS?なんだそれ。ま、いっか。絵麻とゆんはそれで知り合ったんだと。他3人はサイトで景流がstkしたらしいぜ。stk?なんて読むんだ?」
寒天にstk理解されたら殴られる


★上記の中で一番に知り合った人は?
→「絵麻だとよ。もう結構たつみたいだぜ?」


★5人の良い所を書いて下さい
→「ぁあ?俺が知るかよ。………あー何々?『ノリが良くて、面白くて礼儀正しくて全て好き好き大好…』んな恥ずかしーもん読ますんじゃねぇえええっ!」


★5人からイメージ出来る動物を書いて下さい
→「はーいよ。『絵麻ちゃん⇒オーダイル、もやしさん⇒ムウマージ、kaoriさん⇒ガーディ、ゆんちゃん⇒リーシャン、二葉さん⇒キュウコン。』で、イメージっつーか、連れてたら似合いそうなやつだってよ。ってこれポケモンだよな」


★5人を色で例えると?
→「あー『絵麻ちゃん⇒紺、もやしさん⇒薄紫、kaoriさん⇒桃色、ゆんちゃん⇒水色、二葉さん⇒黄緑』だとよ」


★5人の共通点は?
→「女で景流より年下、んでポケモン好きってくらいじゃねぇの?多分」


★5人は自分の事をどう思ってる?
→「俺が知るかよ」


★この人達と今後どうしていきたい?
→「『これからも仲良くしてくださいお願いします好きs』…お前…」
以下延々と愛を語った筈なのにおかしいな。ちゃんと読んでよ寒ちゃん


★5人と喧嘩した事ある?
→「ねーだろ」


★指定(口調)
→「いきなりだな。雛に ごん…あぁ、檸檬の友達か。あと、お、勇じゃねーか!また会てぇなぁ。そんでつつじって奴に水葵って奴だな!」


★感想
→「感想?あーまぁ何だ。景流が恥ずかしい奴だってのが分かった。つーかよ!シナゲの裏門ルート!ホントは俺が出る筈だったんだぜ!?ちきしょー」





なんか色々すんません
気が向かれましたらぜひ^^*





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -