2010/07/16 13:33

管理人交流バトン


ゆうさんより頂いてきました

私頼りない上にそんな料理出来ないっすよ(´Д`;)

====================
『管理人交流バトン』


Q.管理人歴はどれくらい?

きっかり1年2ヶ月です
まさか自分がこんなに長く続けれるとは…!みなさまいつも本当にありがとうございます


Q.名前の由来は?

サイトの?
サイトの名前はユズヒコに改名する夢を見たから。じゃあ改名するか!と


Q.何人と直メした事ある?

相互さまですと11名のお方と^^


Q.何人と直電した事ある?

これまた相互さまですと3名のお方と^^


Q.何人友達が出来た?

お友達なんて恐れ多いですが沢山の方と出会えました


1.一番に友達になった人

朔ちゃん。今私がポケ擬をやってるのも朔ちゃんのお陰なんだぜ!


6.頼れる人

朔ちゃん・タカさん・kaoriさん・石華さん…何て恵まれてるんだ!


13.一番最近友達になった人

サイト相互では椎名さんなんですが、それ以前からお話をしていたので…ここは湯葉さんですね(*´∀`)


14.サイトがお洒落

個人的にラー油さんのサイトデザインが大好きです!


15.顔が可愛いor格好いい人は?

オフ会でお会いした方はみなさま可愛くて…!


17.好きな教科が体育っぽい人は?

絵麻ちゃん\(^O^)/私も体育大好きヨ!


18.会いたい人は?

ゆうさんとはいつか水族館デートするんだ。タカさんとは来月お会いする予定だし、絵麻ちゃんも朔ちゃんもまた遊びたい!あとお会いしたい方沢山いらっしゃるんですがいかんせん遠いorz


19.歌が上手そうな人は?

実際絵麻ちゃんゆうさんは上手い!他の方も上手そうです羨ましい


20.手料理が上手そうな人は?

杏子さんだろ!パスタとかお菓子とか超美味そうなんだぜ!
でも絵麻ちゃんもバレンタインお菓子作ってたし、ゆうさんのクッキーも超美味かったし、あと朔ちゃんも良くご飯作ってるしタカさんは一人暮らしだし…!皆さま凄い!


最後に管理人様方に一言!

よければこれからも仲良くしたって下さい(*´ω`)

お持ち帰り:
フリー

皆さまだろJK!とか
笑止!とか
愚問!とか思った質問は消しちゃいました

相互さま全員愛してるッ!








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -