2010/06/12 11:28

紹介バトン ver.ミコト


れいちゃんよりご指名いただきましたー!
ありがとうございまっす^^*
シュリはバトン出現率高いので今回はミコトで行かせてもらいますー


*********

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:ミコト



☆まず最初にあなたのことを教えてください

「ミコト」


☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください

「澪は友達…だと思う。恋人は」
「いいいいマセンよねマスター!?」
「シグレ?うん、いないよ」
「デ、デスよね!?…!……」

安心はしたものの、すごくorzなシグレでした。大丈夫、ミコトが一番近いと感じてるのは多分シグレだから!頑張れ


☆あなたとその人はどういう関係?

「友達?」


☆あなたとその人の出会いは?

「澪が…あ、良い匂い」


☆あなたがその人に持った第一印象は?

「バレンシア」

太陽みたいに明るくあったかい感じと柑橘類のような爽やかさを伝えたいらしいです。


☆では今の印象は?

「変わってないよ、バレンシア」


☆逆にその人の嫌いなところは?

「嫌いじゃないよ」


☆その人の親御さんに一言

「ありがとう」


☆最後にその人へ一言どうぞ!

「澪には水が必要だからね」

頑張り過ぎないでね、と言う意味らしいです


☆回す人を10人あげてください

フリー

お持ち帰り:








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -