2010/06/08 21:19

紹介バトン ver.雅宗

ゆうさんよりご指名頂きました!
ありがとうございますー^^*

椛ちゃんカッコ可愛かったです(*´∀`)雅宗おバカに激しく同意


====================


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!



指定:雅宗(心金オリトレ♂)


■まず最初にあなたのことを教えてください

「はい!自分は雅宗と言います。正義の味方のポケモントレーナーです!」


■あなたの恋人さん、お友達を教えてください

「こっ、恋人さんなんて自分にはいませんよ!自分にはまだ早いです。でもお友達さんならいっぱいいますよ!椛さんにユウさんにククリさん、麻衣さんに梼羽さん城戸さん蘇芳さんっ!」

寒天「お!雅宗お前、名前ちゃんと覚えて―」
檸檬「あー!雅宗ポケギア見てたでしょー!」


■あなたとその人はどういう関係?

「皆さん素敵なお友達さんたちですよ!出会えた自分は幸せ者です」


■あなたとその人の出会いは?

「ポケスロンで出会ったり公園で出会ったり、寒天たちのお友達さんのご主人さんと言うことで出会ったり……麻衣さんなんかは川に流れてた自分達を助けてくれました!」


■あなたがその人に持った第一印象は?

「…………………皆さん輝いてました!」にこにこにこにこ

寒天「…雅宗?」
「はい?」
寒天「お前まさか覚えてないとk…」
「…………………」
寒天「……俺、お前の記憶力が不思議でなんねぇ」(がっくし


■では今の印象は?

「任せて下さい!椛さんは面倒見の良い方ですし、ユウさんはヒノアラシに目がなくて面白い方です。梼羽さんは癒し系でそしてククリさんは…素敵なお姉さんです」
寒天「なんだ?その間」
「…城戸さんはニャルマーみたいなオオスバメみたいな方ですし、蘇芳さんはカッコいいお兄さん。そして麻衣さんは面白くって同じ正義の味方だと思います!」(きらきら
寒天「本人に聞かしてやりてーな」


■逆にその人の嫌いなところは?

「な、嫌いなところなんてあるわけないじゃないですか!」


■その人の親御さんに一言

「自分 雅宗と言います。いつもお世話になってます!」


■最後にその人へ一言どうぞ!

「いつも本当にありがとうございます!これからも仲良くして下さると嬉しいです」


■回す人を10人あげてください

フリーだぜ


お持ち帰り:(*´∀`)







前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -