2010/06/08 21:19

色々変換バトン


れいちゃんよりこっそり頂いてきちゃいましたー!
れいちゃんのバトン回答、違和感ないのやら、可愛いのやら
初っぱな景流が出てきたのにはびっくらきゅんきゅんしたわ(^O^)照れるぜありがとう!

---------------
予測変換バトン2

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください

それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

■「景流」に俺はなる!(か)

■諦めたらそこで「初っぱな」終了ですよ(し)

■薮から「boy」(ぼ)

■飼い「違和感」に手を噛まれる(い)

■地震雷火事「大型犬」(お)

■Hey! Say! 「ジュペたん」(じ)

■「ちょうど」モンチー(ち)

■飛んで「酷すぎます」にいる夏の虫(ひ)

■「うおお」星やつら(う)

■「はた迷惑」大魔王(は)

■石の上にも「されど」(さ)

■「ないのやら」は人の為ならず(な)

■東京特許「きゅんきゅんしたわ」局長(き)

■赤パジャマ青パジャマ黄「パチコメ」(ぱ)

■君に「とうふ」(と)

■機動戦士「頑張りました」(が)

■アリス・イン・「笑」(わ)

■初音「水」(み)

■「照れるぜ」の王子様(て)

■「ストレス」ダンク(す)

■清水の「brown」から飛ぶ(ぶ)

■蛇に「ぴやあああああ」(ぴ)

■さまよう「焼肉定食」(や)


お疲れ様でした!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
テイクアウト
--------------------



回答するまえに 一番上の文書いちまったから 所々アレじゃな。



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -