2010/06/05 14:45

紹介バトン ver.エレノア


ろなちゃんよりご指名いただきましたー!
ありがとうございまっす^^*

皇弥さん可愛すぎます(*´Д`)はあはあ


====================


【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:エレノア(魂銀オリトレ♀)


★まず最初にあなたのことを教えてください

「わ、分かりましたわ!」(ごくり

「え?これが質問でしたの?私(わたくし)はエレノアと申しますわ。ポケモントレーナーをやっておりますの!」


★あなたの恋人さん、お友達を教えてください

「こっ、恋人なんておりませんわ!そんなっ、わ、私に恋人とか…す、好きなh…(ごにょごにょ)///」

フレア「くす…お嬢様、ご友人もお聞きになりたいようですよ?」

「はっ…!お、お友達ですの?お友達ならたくさんおりますわ!アキラさんにユウさん、ククリさんミカドさんに都さん!皆さん楽しい方ばかりですわっ」


★あなたとその人はどういう関係?

「?お友達ですわ?」


★あなたとその人の出会いは?

「公園で出会ったりお買い物をしていた時に出会ったり…人の縁とは凄いですわ…!」(ごくり


★あなたがその人に持った第一印象は?

「アキラさんはオタチ、ユウさんはヒノアラシが大好きで、ククリさんはm…カッコいい方ですわ。ミカドさんはしっかりした方で、都さんは東洋美人!こんな感じだったと思いますの」


★では今の印象は?

「アキラさんとユウさんは変わらずオタチとヒノアラシですわ!ククリさんは色々なことをご存知でミカドさんは節約家、都さんは…やっぱりアジアンビューティーですの!」


★逆にその人の嫌いなところは?

「そんなところっ あるわけありませんわ!」


★その人の親御さんに一言

「皆さんのお父様とお母様ですの?いつもお世話になっております。私エレノアと申します。」


★最後にその人へ一言どうぞ!

「こ、これからもよろしくお願いいたしますですわっ!///」(言い逃げ



☆回す人を10人あげてください

ゆうさん宅 椛ちゃん
絵麻ちゃん宅 ククちゃん
kaoriさん宅 麻衣ちゃん
ゆんちゃん宅 城戸さん
ろなちゃん宅 梼羽くん
瑞樹さん宅  蘇芳くん

今回は雅宗のお友達さんをあげさせて頂きました!勿論スルー全然おkですので^^


お持ち帰り:(*゜∀゜)o彡





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -