2010/06/05 14:45

ゲームタイトル予測変換


ラー油さんのところからこっそり頂いてきちゃいましたーっ

ラー油さんとこの面白かった…!変換は勿論なんだがコメントも可愛面白くて…っ
いつも素敵だなぁ…と思ってます!
私もコメントセンス欲しいです



**********


【ゲームタイトル予測変換バトン】

「」内の文字を入力して、
予測変換の最初に出てきた言葉を
当てはめて下さい。
※ツッコミやコメント等は全ての「」を



◆「ドククラゲ」クエスト【ド】

ただひたすらドククラゲを成敗する依頼をクリアしてく作業ゲー・ドククラゲクエスト!


◆「フォビア」ファンタジー【フ】

なんだか美味しそうだと思ったんだけど何か違う。そうだあれはキャビアだ!勘違い主人公のはちゃめちゃアクション・フォビアファンタジー!


◆「もう」ハンター【モ】

あぁ既にハンターだったのね…。しかし!そこからが運命の分かれ道!まだハンター?もうハンター!


◆真「愛でる」転生【め】

愛でて愛でて愛でまくれ!真実の愛でのみ甦る!輪廻転生ハーレムシュミレーションRPG!真・愛デル転生!


◆「バカタレ」ハザード【バ】

感染するとギンギンになってしまう…!?クナイやそろばんを使って生還しろ、これが最重要ミッションだ!新感覚そろばんバトルアクション・バカタレハザード!


◆スーパー「負けず嫌い」ブラザーズ【マ】

オレだ!いんや俺だね!負けず嫌いな兄弟が織り成すドタバタアクションラブコメディ・スーパー負けず嫌いブラザーズ!


◆「性格」の迷宮【せ】

人の精神世界。それは迷宮でした…君は現実世界に戻ることができるか!?メンタル無限ダンジョンRPG・性格の迷宮!


◆「人」のなく頃に・祭【ひ】

ないたからなんだっつー話で…その一言から全ては始まった。抱腹絶倒R18ラブサバイバル・人のなく頃に・祭!


◆「サイド」ナイト【サ】

踏んでる踏んでる韻を踏んでる。貴方のとなりに誰かいる・サイドナイト…!


◆「過ぎる」ファイター【ス】

熱過ぎる。むさ過ぎる。汗臭過ぎる。嫌過ぎる!これぞ漢のガチムチファイト!過ぎるファイター!


◆「タバスコ」の達人【た】

辛味があれば世界は平和!目指せタバスコマイスター!タバスコの達人!


◆ギレンの野望「あああ」の脅威【ア】

ああああああああああぁ…なんという驚異!なんという脅威!ギレンの野望あああの脅威!


◆「極上」イーター【ゴ】

至高の一品を食らいつくせ!セレブちっく極上グルメゲーム☆極上イーター!


◆「義理」裁判【ぎ】

勘違いしてもらっちゃ困るな…これは好意じゃない。ただ借りを作るのが嫌なだけだ。俺はこれで借りを返す!ギリギリな状況を証拠を突きつけて覆せ!ツンデレ弁護士の義理裁判ッ!


◆「リィ」が如く【り】

あの日の彼女はまるでリィが如く…ロマンティック☆シューティングパズル・リィが如く!




お疲れ様でした!!

お持ち帰り:
new game?



なんぞ^A^A^



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -