2010/06/03 22:59

自己紹介 ver.ドンカラス

ゆうさんよりご指名頂きました!ありがとうございますーっ^^*

トアくんかっけえええ!



====================
■オリキャラ自己紹介バトン■

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さて景流宅のドンカラスさんが自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→ドンカラスと申します。しかしこれは名前と言うより種族名ですね。本当の名前…知りたいですか?(妖笑

・年齢いくつ?
→そうですね…いくつに見えますか?ふふふ、恐らく貴女が思ってるよりかは上だと思いますよ

・血液型は?
→すみません、調べた事がないので…

・身長、体重は?
→0.9mの27.3kgです。ふふ…原型時ですよ

・髪型髪色教えてください。
→髪色は黒で所々が紫ですね。髪型は右で纏めていますよ

・好きな食べ物は?
→そうですねぇ…テリーヌなど好きですよ

・逆に嫌いな食べ物は?
→嫌いな食べ物ですか…特にありませんが、手を汚すものは少々遠慮したいですね

・とにかく大好きなものは?!!
→秘密です。ふふふ…

・これだけは無理っていうものは?
→うーん、エレキブルとシア嬢とのタッグバトルはちょっと…放電と吹雪はやめてほしいものです

・仲良い人は?
→伶璃です(良い笑顔

・家族で一名を上げて!
→残念ですが家族はいないんですよ

・んじゃその人どう思ってる?
→何か?

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→炭酸ですか…ありがとうございます。御気持ちだけ頂いておきますね

・趣味・特技は?
→女性とのバトルが好きですよ

・得意な科目は?
→何にみえますか?

・恋人いる?
→はい。(良い笑顔

・その人のことどう思ってる?
→早く屈すれば良いのに…とは思いますが…。…ふふ、いえ、何でもありませんよ

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→おや、危ないですね。(言うだけ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→いえ、こちらこそ貴重な体験を有難うございました。なかなかに楽しい一時でしたよ


◇自己紹介してほしいよその子のお名前

さささ最近景流は自重を覚えたんだぜ!だだだだけどやってやんよ!てもし思って下さったなら…景流がいつも愛を叫んでるお子さんでお願いしたいんだぜぜぜぜ!
や、やってほしい電波なんかとばしてないんだからね!勘違いしないでよねッ!



お疲れさまでした(^o^)/

お持ち帰り:まかせとけ!







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -